戻る
69372でっかいチュンチュコに甲虫とオムツで挑む男num1/16 11:35:402201cfgv2Siwmsdlg
朱雀は“スキル封じ”を使ってくるそうですが

このステと装備とペットで朱雀に勝てますでしょうか

ご教授願います

イズナ1/16 12:51:432101cfgturX9SG86M||501
いつぞやのお詫びも兼ねて…微力ながらに。
以前の朱雀(聖獣の強さ改正以前)でしたら、HP以外は問題ないと思います。
ただ、やはり改正による変化はあると耳にします。
自分自身、改正後の朱雀と合間見えていません故、何とも言えませんが、
白虎程のインパクトはないハズなので、
結局は「オムツがどれだけ運良く働くか」にかかっているかと。

まったく参考になりそうにもありませんで申し訳ないです(汗

あ、あと、完全に持論ですので、お気をつけ下さいorz

num1/16 14:22:112201cfgv2Siwmsdlg||472
いつぞやのことでしたらば、こちらにこそ非があるものと思っておりました

この場をお借りしまして、お詫び申し上げます

ご教授有難う御座いました

num1/16 15:29:492201cfgv2Siwmsdlg||766
お陰さまで、何とか討伐することが出来ました

完了させて戴きます

イズナ1/16 16:8:292101cfgturX9SG86M||348
完了後のスレに…

おめでとう御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX