戻る
69381玄武について教えてくださいエトルリア1/16 16:18:92196cfRQuiwKgq0Kk
今日運よく、青龍、白虎、朱雀を倒せたので今日中に玄武倒したいと思ったのですが、スキルを知らないので教えてください
勝てそうかどうかも教えてください^^

土の記憶の相場と売っているホームの情報も知っていたら、教えてもらえるとありがたいです
お願いします

エトルリア1/16 16:22:02196cfRQuiwKgq0Kk||528
攻撃はスキルが発動した場合
2000+2000(放題)+2000(放題)ほどのダメージを与えられます

タッスル1/16 16:23:315894cfP2uKIyxHXo.||975
白虎や朱雀を倒したら
玄武なんて余裕で
倒せると思います

ゴスロリ先生1/16 16:23:402221cfpP/wCTNgvCo||527
極稀にペット封じをしてくるそうですが、白虎・朱雀を倒せたのなら余裕で勝てると思います(属性攻撃などはしてこなかったような)。あなたはHPや攻撃力も高いですしね。
土の塔上層に出るアースレックスは高確率でスキル封じをしてくるので、魔法使い的にはそれが辛かったです。

エトルリア1/16 16:24:432196cfRQuiwKgq0Kk||174
情報ありがとうございます
白虎と朱雀は本当に運がよかっただけで向こうは通常攻撃しかだしませんでしたし^^;
もう少し情報募集します

エトルリア1/16 16:25:132196cfRQuiwKgq0Kk||223
属性より防御重視ですね^^ありがたいです

エトルリア1/16 16:57:342196cfRQuiwKgq0Kk||948
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX