戻る
69396okaさんへおかちゃん1/16 18:20:156144cfp4YoIwkA.9k
ぴよ戦士LV55+8888Gと、犬たのポチ袋2個を交換する約束で、
16日までに残り1個を用意する約束をしていましたが、
2個とも出ていませんでした。どうなっているのですか?

僕はLv50のぴよ戦士でポチ袋を3つ出すと言う人がいたのに、
okaさんとの約束を守って、その方には売らなかったんですが。

ちなみに取り引きの約束の証拠
      ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-105627.html

おかちゃん1/16 18:23:216144cfp4YoIwkA.9k||685
それと既にokaさんは1個は持っているので、残り1個は剛さんから購入したはず。


剛さんから購入した時のスレ。
        ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-69597.html


でもそれをまた別の人とわんふくと交換していましたよね?
         ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-69682.html

おかちゃん1/16 18:28:76144cfp4YoIwkA.9k||512
こちらは紳士的に約束を守ったつもりです。
なのでそちらも約束は守って下さい。紳士的な返事待っています。

なお、ホームに手紙は出しましたが、返事がなかったので、
こちらにスレを建てさせてもらいました。御了承下さい。

oka1/16 18:45:312101cfVRYLOA3dYu2||924
すみません。
ついわんふくが欲しくて><{悪気は・・・・・
かわりの物では?
本当に申し訳ありませんでした。{嫌わないで下さい**:
または、其方が欲しい物{110万g相当}+犬たのポチ袋では?


おかちゃん1/16 18:58:546144cfp4YoIwkA.9k||666
わんふくが欲しかったのは良いとして、それならもう一度
他からでも、募集して購入するのが責任の取り方だと思いますよ。
多分今募集したらかなり高くなると思いますが。

犬たのポチ袋2個は、知人にホームをプレゼントするつもりで必用としていた物です。
なので、それ以外の物を渡されても困るんですよ。

ましてこちらは3個で交換してくれる人がいたのに、okaさんの約束を守って
その方に売りに出さなかったわけですから。

oka1/16 19:8:72101cfVRYLOA3dYu2||708
すみません・・・・・・
ではまた募集してきます

おかちゃん1/16 19:55:86144cfp4YoIwkA.9k||496
紳士的な対応ありがとうございます。
開き直る人だとどうしようかと思いました。

それと今買いたい掲示板を見たら購入できたみたいですね。

後は僕の予約で出しておいてくれたら、このスレを完了させます。

おかちゃん1/18 11:26:306144cfpfYSuXR79Uc||273
今犬たのポチ袋2個引き取らせて頂きました。
約束を守ってくれた責任感のある紳士的な対応に感謝します。

こちらも北町100にLv55のぴよ戦士をだいぶ前から出していますので、
いつでも都合のいい時にお引き取り下さい。

では完了します。

おかちゃん1/18 14:16:282201cfot093apRZpc||28
あっ、それからAKIRA2さんもありがとうございましたw

もしかしてこのスレを見て気を使って出してくれたのかな?…それとも偶然?w
いずれにせよありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX