戻る
69406このLvでの装備1/16 19:13:282111cfxamiUYFj/fY
このLvでの装備は何が良いのでしょうか。

布鉄系以外で御願いします;;;

ミニさん1/16 19:25:322206cfPo6NSiUrXH2||760
憂さんお久しぶりです
後1レベル上げればゲロッグローブって言うアイテムが装備できますね
私は結構この装備を愛用してましたけど
レベルが大体上がるまでお貸ししましょうか?

ミニさん1/16 19:28:552206cfPo6NSiUrXH2||684
防御力は12上がります
魔力は7上がります
運2上がります

1/16 19:31:472111cfxamiUYFj/fY||655
ミニさんこんばんわ♪

できればお貸ししていただきたいのですが^^
報酬は何Gくらいが希望ですか??

1/16 19:33:362111cfxamiUYFj/fY||371
46Lvになるまでお貸しいただきたいです^^

1Lvなんてすぐですから御願いします^^

1/16 19:33:532111cfxamiUYFj/fY||410
少し落ちます;;;
ごめんなさいです;;;;;;

ミニさん1/16 19:34:462206cfPo6NSiUrXH2||271
報酬はいらないです
でも売ったりとかはしないでくださいね
暇なのでホムチャ来ませんか?

ミニさん1/16 19:35:242206cfPo6NSiUrXH2||359
あらら落ちるんですねでは一応ぴのこに予約で出しときます
レベル46に返してくださいね^^
お疲れ様でした

1/17 19:36:302111cfxamiUYFj/fY||680
ミニさんどうもです^^
またホムチャ呼んで下さいねーv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX