戻る
69412ボクで青龍倒せますか??おうまさん1/16 20:14:62192cfZ7m05gpTzzA
青龍を倒したいのですが・・・・
今のボクで倒せると思いますか??

ラックスマン1/16 20:15:542194cfccrv.cip3RQ||653
HPが高いので、十分勝てると思いますよ^^

タッスル1/16 20:18:245894cfP2uKIyxHXo.||894
楽に勝てると思います
自分は転生前HP800ぐらいでかちましたし

おうまさん1/16 20:19:152192cfZ7m05gpTzzA||351
有難う御座います
他の人の意見も聞きたいです

おうまさん1/16 20:20:412192cfZ7m05gpTzzA||99
今から行って大丈夫ですか??

マサキング1/16 20:27:126119cfKqH.z7I3/fA||401
今から行って大丈夫だと思います^^
HPも十分ありますし、防御力も水属性もすべて抜群ですv
後はスキル次第ですね。
瞬殺がお勧めです。 青龍は強いときには僕の防御力で100以上食らいます。
気を付けてください^^

  青龍撃破ガンバv(^ー^)v

おうまさん1/16 20:53:422192cfZ7m05gpTzzA||665
詳しい説明有難う御座いました

おうまさん1/16 21:31:82192cfZ7m05gpTzzA||904
必殺496ぐらいくらいました。
でもなんとか勝利!!
いろいろ情報を教えてくださった方有難う御座いました

おうまさん1/16 21:47:122192cfZ7m05gpTzzA||217
2回目やったら死にました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX