戻る
69423ズパ・国の門番について・・・あぼーん1/16 21:45:252192cfHVIAIcnKgfw
あいつ死なないです・・・・・
どうすればやれますか???
お願いです教えて下さい。

よっしん1/16 21:50:555887cfnBdcJGMTGMk||350
国の門番は、不死族系モンスターですので、
聖なるナイフや、清め系など、対不死族系の武器でしかダメージを
与えることができません。

貴螺1/16 21:53:32202cfbsG0vRkVj7M||694
多分火魔法でも大丈夫でした><。
参考までにどうぞ。

タッスル1/16 21:57:35894cfP2uKIyxHXo.||523
第一そのLVじゃ
対不死族じゃなくても
ズパングで戦うことは
無謀だけどね

よっしん1/16 21:58:115887cfnBdcJGMTGMk||261
そうですね。魔法を使うか、武器なら対不死族系の武器を使うかで
ダメージを与えることができます。
国の門番は土属性ですので、風魔法だと大ダメージを与えることが
できると思います。
ほかの属性の魔法でもダメージは与えられます。

あぼーん1/17 16:7:152192cfHVIAIcnKgfw||273
よっしんさん
貴螺さん
タッスルさん
ありがとうございました。

    **完了です。皆様ホントありがとうございました。**


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX