戻る
69441経験地豊富髑髏地獄1/17 16:56:342191cfk3o7Zw8GzYQ
このステでいいLV上げ場所は
ないですかね?
今はホークルタワー7階で
ベイビー、ドワーフ団を
倒しています
また装備についても教えてください

ポノル・グラティ1/17 17:46:442211cfRUJ4TiFJgG2||288
ベイドワ団とまともに戦えるのならば水の塔16階にこもっても大丈夫だと思います。装備は聖なるナイフ+1とできる限り水属性をUPさせてください

1/17 17:46:572101cfRiae8BlT86c||2
水の塔の居住区周辺がいいと思います。

1/17 17:48:402101cfRiae8BlT86c||850
私が30Lvのときはそこでやってました。
居住区に入ればHPが全回復するのでポーもかからないのでいいですよ^^

ポノル・グラティ1/17 17:54:572211cfRUJ4TiFJgG2||227
居住区もHPそれくらいあればいけるかもしれませんね。でもアイス系装備ができるようになってからのほうがより安全だと思います。もちろんいけたら居住区周辺が良いと思いますよ

1/17 17:59:22101cfRiae8BlT86c||198
その装備なら風の塔の道具屋(25階)周辺でも連戦できますよ^^

髑髏地獄1/17 21:5:182182cfOHkfT4aZlt.||752
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX