戻る
69457教えてください!(くじの引き方)アニー1/17 20:24:142201cfBkKo0sBfymA
イベント情報などで、くじ引きなどみんなやってるんですが、くじの引き方
教えて下さい。
お願いします。

蜉蝣1/17 20:33:22101cfql08GkJjdf6||273
クジを、イベントを開いている方のホームで購入したらいいと思います^^

アニー1/17 20:48:422201cfBkKo0sBfymA||716
購入してどうすればいいんですか?

アニー1/17 20:58:302201cfBkKo0sBfymA||870
おちるんで知ってる人はレスくださると助かります。
できるだけ詳しく書いてください。
お願いします。

のり君1/17 22:51:92102cfraygBgamVnY||915
くじは参加費を取る有料と、無料のくじがありますので、まずはスレ主さんの書くコメントなどをしっかり読んでください。
レベル制限などのいろいろ条件がある場合もありますので・・。

基本的には参加したい人が「参加します」とレスをした時の、名前の横に出る黒太数字(乱数といいます)が、スレ主さんが決めた当たり番号と同じになれば当たりとしています。
乱数は1〜1000までの数字がランダムで出るものです。
上のレスだと273、716、870などの数字のところです。

ニーナ1/18 15:54:42201cfBkKo0sBfymA||992
ありがとうございました。
よくわかりました。
では、これで完了させていただきます。
教えてくださった方、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX