戻る
69474質問ですGF1/17 22:49:32221cfIuGIFMH2ljg
質問があります。

@ポセイドン系について・・・
1、相場  2、入手方法  3、種類  4、装備レベル

それだけですが、お答えをお待ちしておりますm(◇O◇)m

MIE1/17 23:2:452211cfDr7JDhXTaoY||432
ポセイドン系とかですが、4、装備レベルでしたら
ポセイドンの鎧I ・ポセイドンの剣β ・ポセイドンの盾 ・ポセイドンの盾I・
ポセイドンの脚鎧I ・ポセイドンの剣α
上記の物でしたらLV58です。
1,2,3は・・わかりません。
ちなみに水属性です。

髭剃1/17 23:10:12201cfiBgPp4MWKIY||406
@Tつきでしたら鎧、足鎧、盾が3万G〜5万G(+税)程だと思います。私もそのくらいで手に入れました。
 兜、剣α、βは現在ではレアだと思います。ほとんどHOMEでも売りに出されてませんし、取引を見ることもないです。

A昨年の海祭りのモンスターが落としたそうです。現在ではどなたかのHOMEで購入するか、買いたい板で募集するしかないと思います。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX