戻る
69488教えてください。アッガイ1/18 15:49:296120cfabwSWU/VYpo
ぽよと戦ったときにもらったのですが
「ぽよ物語○章〜」というのは
どういう風に使えばいいのでしょうか?

あと、道具屋さんで「花の羽」を買ったのですが
これも装備できなかったです・・・。
こちらの使い方も教えてくださいm(__)m

宜しくお願いします!

みったん1/18 15:53:482102cfSrJVUKsAKCo||960
ぽよ物語シリーズはアイテム登録して、読むだけの物です (;´▽`A``
コレクションされている方もおられるようですが。

花の羽根は装備アイテムではなく、ワープアイテムです。
城下以外の場所に居る時に、アイテムとして使うと城下に帰れます。
正確には花畑に飛びますが、即移動可能ですので城下に帰れるという訳です。

のり君1/18 16:11:52102cfraygBgamVnY||480
いろいろなアイテムやペットについての情報は、トップ画面(最初のログインする画面)上の「リンク」を押すと紹介してある攻略サイトさんで調べることができますので、そちらを利用するといいですよ。

アッガイ1/18 18:32:336120cfabwSWU/VYpo||413
みったんさんへ
 コレクションだったんですね。
 レベル低いので薬草をたくさん持ちたくて・・・。
 必要なアイテムじゃなかったら売ってしまいたかったので
 教えていただいて助かりました!ありがとうございました♪

のり君さんへ
 リンクページ、見たことなかったです・・・。
 早速見てきます。ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX