戻る
69491教えて下さい孫権1/18 16:6:52184cf3e9F/mbvOvs
火の塔は、僕のレベルで何階まで行けるんですか。

みったん1/18 16:10:262102cfSrJVUKsAKCo||114
何階まで行けるかとお尋ねのようですが、3階までかと思われます。
と、言いますかですね、もう少し他の場所でレベルを上げないと塔は厳しいかと (;´▽`A``

孫権1/18 16:18:272184cf3e9F/mbvOvs||304
レベルあげる場所を教えて下さい

ドロンちょ1/18 16:19:492212cfyGpihLMwcRo||288
火の塔は特に強いですし、ぴのこ村周辺をうろうろしていた方が安全だと思います。

孫権1/18 16:22:482184cf3e9F/mbvOvs||331
ありがとうございます。

ドロンちょ1/18 16:23:222212cfyGpihLMwcRo||285
あと上半身はもう少し強い装備をしたほうがいいです。
氷のローブとかどこかのホームで安く売っていると思います。

孫権1/18 16:25:542184cf3e9F/mbvOvs||437
水の塔は、レベル何からいけますか?

みったん1/18 16:28:212102cfSrJVUKsAKCo||967
私がその頃のレベルの時は、レイサ森(エルフの村の奥)あたりで戦ってましたよ ^^

後、アクセサリーもパワーリスト+1またはアイアンリスト+2に変えた方が良いかもです (;´▽`A``

孫権1/18 16:30:542184cf3e9F/mbvOvs||197
アクセサリー二つとも持ってません

みったん1/18 16:36:592102cfSrJVUKsAKCo||398
LV30以上になりますと、布鉄系の装備が出来ますから、もう少し上の階に行けるかと思います。
16階から出てくる「アイスクリオ」は必ずポーションを落としますので、回復アイテムの補給も楽になりますよ ^^
ただし、スカルマジシャン(氷)には注意が必要ですが (;´▽`A``

アクセサリーは買いたい板で募集すればすぐ集まると思いますです。

孫権1/18 16:41:92184cf3e9F/mbvOvs||447
じゃー風の塔はレベル何からいけますか?

ドロンちょ1/18 16:48:272212cfyGpihLMwcRo||505
攻略サイトによるとLV40からだったと思います。
でも他の塔行くより水の塔を少しずつ上を目指すほうがいいかと。

孫権1/18 16:53:352184cf3e9F/mbvOvs||772
ドロンちょさんとみったんさん友達になりませんか?

孫権1/18 16:54:332184cf3e9F/mbvOvs||378
ありがとうがざいます。

ドロンちょ1/18 17:9:592212cfyGpihLMwcRo||777
喜んで^^
HOME買ったばっかりですがホムチャ許可しておくのでいつでもどうぞ。
最近は忙しくなるのであまり来れなくなりますが・・・

みったん1/18 17:23:172102cfSrJVUKsAKCo||800
え〜、HOMEチャ許可しておきましたので、どうぞ^^
いつ来るかは定かではありませんが (;´▽`A``

孫権1/18 17:34:102184cf3e9F/mbvOvs||672
僕もホムチャ許可しておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX