戻る
69494シオン・バルザーさんきてください刺身1/18 16:27:142111cftSFfMvC0aQo
僕はちゃんとコメントで
岩流さん引き取ってくださいと書いてあったのに
引き取らないでください
それは盗みと同じですよ
ぴよ魔法使いを返してください

中田翔1/18 16:29:372184cfcZUtLoAYx.6||775
刺身そいつホーム持ってないから返せないよ。

D・坂野1/18 16:30:386111cfxsVklCYk/2E||693
盗んだ本人も悪いが、予約s力しなかったのもまずいかと・・・。

犬夜叉1/18 16:36:232202cfRFkcAPd1o82||26
D・坂野さんの意見は確かだと思います(^^:

空雲1/18 16:46:315812cfqyy7y936bso||60
ここは諦めるのが正解です。
しっかり予約Noをいれましょう。

刺身1/18 16:49:242111cftSFfMvC0aQo||683
でも普通コメントで書いといたら
違う人は引き取らないでしょ

空雲1/18 16:50:35812cfqyy7y936bso||715
いえいえ、でも 市販ででている=引き取ってもいい
という考え方もあると思います

刺身1/18 16:50:522111cftSFfMvC0aQo||297
コメントで
岩流さん引き取ってくださいと
書いてあってもですか?

空雲1/18 16:51:555812cfqyy7y936bso||234
その通りです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX