戻る
69515コッコやその他についておうまさん1/18 18:33:522192cfZ7m05gpTzzA
!宝船コッコは運と魔力がどれくらいになったら50レベルのピヨ戦士より使いやすくなりますか??
”魔力を上げるにはどの職が一番良いですか??

この二つを教えて下さいお願いします

アスカ☆1/18 19:9:42184cfbRhYyBE3ISE||893
魔力上げるなら悪魔使いがいいです。
大器晩成なので根気がない人はやめた方がいいですけど。
こっこがどれくらいで使えるようになるかは分かりませんね…。
今の私のステだとかなり活躍してくれます。

おうまさん1/18 19:11:272192cfZ7m05gpTzzA||304
アスカ☆さん有難う御座います
悪魔使いですか・・・
ではネクロマンさーと賢者ではどちらがいいですか??
またコッコで3000近く与えるにはうんと魔力どれくらいいりますか??
聞く事多くてすいません
教えて下さい

アスカ☆1/18 19:13:392184cfbRhYyBE3ISE||466
うーん、どっちもHPが紙きれなので…。
早く上がるのはネクロですが、
賢者の方が装備制限やHPの上がりがまだましです。
3000はそんなに難しくないですよ。
具体的な必要能力はわかりませんけど。
むらが激しいので一概には言えません。

おうまさん1/18 19:29:502192cfZ7m05gpTzzA||706
詳しく有難う御座います
こっこを強くするためには
運と魔力どっちを多く上げた方がいいでしょうか??
質問多くてすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX