戻る
69532細サンさんへバザル1/18 21:21:346122cf0CCf7LbhGKk
こんにちは。
まぁこの前の件(知ってる人も知らないひともいますが・・・
ギャンブルの件でお世話になったバザルです。
まぁ人の事言えませんね。
ギャンブルにキャンセルとかありませんよ。
戻ったらちゃんと1万ゴールドおうまさんさんに払いましょうね。
それと、この前の件もちゃんとまとめましょうよ。

セロリ1/18 21:40:262212cf/m8.nXm3OUI||304
こんばにや。
何かと首を突っ込みたくなるセロリです。
そういう奴だと思って付き合ってくだされ。
それにしても・・・
ずるいですねー!(ぁ

自分が未払いのときたった二日で
「まだですか!?」などと大騒ぎし、
結局「一日に10万Gです」と。
まぁヴェツに今はいいんですが

ではおうまさん様が一日に10万そこら請求しても
文句は言えませんよ?
自分はキャンセルされたらめいっぱい非難するくせに
キャンセルは「送ってこられないからキャンセル」ですか。
自己中心的に憧れる自己中心的な奴、セロリの心境でした(ぇ

貴螺1/18 21:48:542202cfbsG0vRkVj7M||926
今晩和><。
関係者でもないのに書き込みです;;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8056.html
一応、イラついたので書き込みを致しました。(主催者側として許せません)

この件が細サン様が逃げる事無く謝罪し終わる事を祈って…

以上野次馬その2でした(礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX