戻る
69533ちゃぼさん、秋茜さん、荊さんご覧ください。イザヤ1/18 21:22:232111cfU/Th/JBmxWc
先ほどはふかいさんのオークで共に競わせて頂きましたが
記載の通り私が欲しかったアイテムとお三方の欲しかったアイテムが被らないようですので、宜しければ…と思っております^^
ちゃぼさんには城下990番地にダンサーティアラを予約で出させて頂きます。

秋茜さんと荊さんはどちらもスカートがご希望との事で
出来ればおひとつずつ…と分けさせて頂きたいので、ご希望を教えて頂けませんでしょうか。
プレゼント使用の了解は頂いておりますので、どうぞ宜しくお願いします^^

他の入札者の方々は欲しいアイテムがわかりませんでしたので割愛させて頂きましたm(_ _)m

復活の上田1/18 21:25:422211cfTDib4/KXyUU||21
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

復活の上田1/18 21:25:582211cfTDib4/KXyUU||695
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ふかいさん1/18 21:34:226126cfLFKBwCHAG/Y||174
うあ・・負けた・・・私も残りを見回して、
本気でその作戦を練っていたのにww
さすがイザヤさんm(__)m

秋茜1/18 21:42:586023cfWqRkAKjFlQQ||576
はい。お願いします。
えー、考え中。

イザヤ1/18 21:43:442111cfU/Th/JBmxWc||447
やっぱり「掲示板見て」なるアイテムが欲しいですね…^^;
明日の午後から明後日の夜まで少し泊まりがけで出掛けるので、お返事頂けても
お出しするのが明後日の夜以降になるかもしれません。
明日の午後までにお返事頂ければ出してから出掛けますので宜しくお願いします^^

>ふかいさん
わーい勝ったww(≧▽≦)ノ
いや、勝ち負けではなく、競いながら「欲しい物被ってないけどなあ」と思って考えていたのですよw
私の投げつけ癖はいつもの事なので、寛容な心で見守ってください〜

1/18 21:47:202192cfD3fguMItWH6||715
イザヤさん、こんばんは。(*^▽^*)

(@Д@; アセアセ・・・
お気遣いありがとうございます。
宜しいのでしょうか?
お譲り頂けるのでしたら、いくらか負担させてくださいませ。(*^^*)

私の欲しかったのは【オレふわすかーと】なのですが、
もし秋茜さんがこちらの方が御希望でしたら秋茜さん優先でお願い致します。

秋茜1/18 21:49:26023cfWqRkAKjFlQQ||953
相場はさっぱり分からない不届き者ですが、
そもそも、オレふわすかーと、実は見たことがないので。。。
予算は、5万くらいから考えていますが、もう少し出せます。

イザヤ1/18 21:52:592111cfU/Th/JBmxWc||635
あ、良かった、お二人とも気付いて頂けたようですね^^
負担は結構です〜、私は私で欲しかった緑色の装備を確保出来てほくほくしてますので(* ̄m ̄)

どうせ自分に必要のないものは欲しがってらっしゃる方に投げつける人間ですので
お引き取り頂く時はそのまま持ち去ってくださいませ^^
ご入金があったら銭投げスキルで投げ返しますのでw

秋茜1/18 21:53:06023cfWqRkAKjFlQQ||690
荊さんがそうおっしゃるなら、私はシマシマの方を
購入させてくださいませ。

秋茜1/18 21:54:126023cfWqRkAKjFlQQ||548
無料では受け取れません。
これはこちらの勝手なプライドですから。
5万Gで城下町で予約で出してください。

秋茜1/18 21:57:376023cfWqRkAKjFlQQ||952
ちょっと席をはずします。とりに伺うのが
遅れたらごめんなさい。ありがたく、伺います。

1/18 21:59:152192cfD3fguMItWH6||87
(/TДT)/あうぅ・・ 
銭投げがスキル発動されると逆に負担を掛けてしまうのです・・・
ではでは図々しく頂戴いたします。
ありがとうございます。
この御礼は折りを見てお返しさせて頂きますね。(*^m^*)

イザヤ1/18 22:0:102111cfU/Th/JBmxWc||893
んん…了解しました;
それではお二人のご要望の品を城下990番地に出させて頂きます。

お気持ちを無視するつもりはないのですが、落札品を余り売買めいた事をしたくないのも私の気持ちですので、我儘を押し付けて申し訳ないですm(_ _)m
お三方がが快く受け取ってくださる事を願って完了させて頂きます。

イザヤ1/18 22:5:162111cfU/Th/JBmxWc||567
は!!Σ( ̄口 ̄;)違った、完了したらちゃぼさんがまだ見てくださってないかも。

…ちゃ、ちゃぼさんには投げつけさせて頂きます…_| ̄|○ 馬鹿だ私…。

秋茜1/18 23:8:422182cfHINS7hOCy9I||124
南町134になにかご希望のもの、ございましたら、
お手紙ください。

秋茜1/19 8:16:96119cfccig95zIYiI||57
えー、了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX