戻る
69546私のせいで損害を受けた人細サン1/18 23:1:242228cfIYGxKU4wVRY
バナナさん・トランクスzさん・ 爾茄 さん
大変迷惑をおかけしました。すいません。
損害額を書いてください。
損害額の2倍返しで返します。
明日には、払いますので。

バザル1/18 23:24:116122cf0CCf7LbhGKk||697
なぁ、いい加減にしてくれませんか?
私に文句言うし、低レベルだからと言って差別もするし、
他の人になんやらやらかしていますし、ちびふぁんの決まり知ってるんですかね・・
常識的に考えてください。
みんな、そんなに甘くないですからね、80万を倍にして返してくれと言われても、確実に支払わないといけないですからね。
もし、全員が、すごく高い金を求めて払えなかったら、キャッシュとか使いまくるか、それとも、払わずに追放されるかですからね。
こういう事は、承知でこういうこと書き込んでください。

細サン1/19 15:4:362101cfsnWOt1p.LXc||710
承知ですよ。

トランクスZ1/19 15:18:112201cfsV8c9A.iZqo||318
5000G使いました必ず返してください

バザル1/19 16:21:556122cf0CCf7LbhGKk||214
っというより、題名をバナナさん・トランクスzさん・ 爾茄 さん見てください。
じゃないとほとんど見ませんから、これが流れたら、この題名で作り直して下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX