戻る
69565属性精霊帽子の相場アリウス1/19 17:55:362221cfSAWvM.iZ77w
火・水・風・土精霊の帽子の相場を教えて下さい
よろしくお願いしますm(__)m

タッスル1/19 18:17:135894cfP2uKIyxHXo.||415
自分は30万G+税で買いました(前にも言ったけ)
35万〜40万+税で募集すれば
すぐ集まるでしょう
LVや運の高い人のHOMEにも稀に売っていることもあります

タッスル1/19 18:18:125894cfP2uKIyxHXo.||727
で、悪魔使いは倒せましたか
前のスレに書いてたような・・・

アリウス1/19 18:27:242221cfSAWvM.iZ77w||224
タッスル様>こんばんは^^
この前は本当にありがとうございました!
報告が後れましたが、悪魔使いLV200は一撃で倒せてしまいました^^;

 ・本題・
ありがとうございます^^
やっぱり40万くらいはいりますか・・・
それともう一つ質問なのですが、それぞれの必要LVは何レべなんですか?

タッスル1/19 18:31:155894cfP2uKIyxHXo.||181
水精霊・・・90LV
闇精霊・・・85LV
風精霊・・・105LV
土精霊・・・不明ですが100か95ぐらいだと思う

アリウス1/19 18:35:462221cfSAWvM.iZ77w||71
火と土はやっぱりわかりませんか・・・
水・風属性はもともとちょっとあるので、今は火と土を上げたいと思っているのですが
どうでしょうか・・・

タッスル1/19 18:43:465894cfP2uKIyxHXo.||62
火と土は95〜110の間だったような
まちがえているかも知れませんし
曖昧ですが
今の所は水精霊で水塔に登るのが良いんじゃないでしょうか

アリウス1/19 18:51:212221cfSAWvM.iZ77w||549
水の塔は弐式が出るまでは行けるので水を上げてもあまり変わらないので
一桁レベルの火と土を上げたほうがいいと考えています^^

タッスル1/19 18:59:545894cfP2uKIyxHXo.||432
土精霊のドレスが100LVなので土はその辺だと思います

アリウス1/19 19:3:102221cfSAWvM.iZ77w||653
土は100レべと考えてよさそうですね^^;
火はわかりませんか?

タッスル1/19 19:12:345894cfP2uKIyxHXo.||327
う〜ん
わかりません

アリウス1/19 19:15:542221cfSAWvM.iZ77w||742
そうですか;
タッスル様は水の塔に関してはどう思われますか?

アリウス1/19 19:19:562221cfSAWvM.iZ77w||315
↑説明悪
もし水精霊で登るのならば

タッスル1/19 19:25:165894cfP2uKIyxHXo.||867
転生して65階以上は今登っていませんが
弐式に会わない限り80Fぴよで登ったのであなたは
分かりませんので
闇洞窟の方が安全性もよく篭れるので闇洞窟の方が良いような気が

アリウス1/19 19:31:42221cfSAWvM.iZ77w||689
闇の洞窟ですか^^;
冒険の書で見た事はありますが、EXPの数値がとても大きいので
少し怖いです・・・
まず死者の国LV2を越えれるかどうか・・・

タッスル1/19 19:38:75894cfP2uKIyxHXo.||406
ぴよの羽を使えば死者国LV2を超えられます
自分は戦士だったからかもしれませんが
80を超えたあたりでも余裕だったような気がします

アリウス1/19 19:42:452221cfSAWvM.iZ77w||583
僕でも行けそうですか?

アリウス1/19 19:51:432221cfSAWvM.iZ77w||348
タッスル様、今日もまた色々とありがとうございました^^
今日はもう落ちます
またよろしくお願いします!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX