戻る
69591四聖獣について教えてください。ゴンタくん1/19 20:22:372202cfq4kzK8r0Ea2
四聖獣をたおした方大体どれくらいのLvで倒しましたか?
僕も倒したいのですが死ぬのが恐いです。
四聖中の情報ください

おうまさん1/19 20:27:492192cfZ7m05gpTzzA||701
ボクは5レベルぐらい前に今の装備(ファラオが水のサークレット∞でした)で1回青龍に1回勝って一回負けました

ゴンタくん1/19 20:31:362202cfq4kzK8r0Ea2||527
その時のペットやスキル詳しく教えてください!

おうまさん1/19 20:34:92192cfZ7m05gpTzzA||138
スキルは衝撃波ペットは捨てぺとピヨ戦士63ぐらいです

ゴンタくん1/19 20:45:242202cfq4kzK8r0Ea2||194
その時青龍からどれくらいのダメージくらいましたか?

おうまさん1/19 20:49:482192cfZ7m05gpTzzA||170
勝ったときも負けたときも700近く食らったと思います

マサキング1/19 20:50:26119cfKqH.z7I3/fA||916
僕は水属性が150くらいの時に100〜150くらいました。
なので、ゴンタくん様は水属性が170前後なので食らうダメージは70〜140位でしょうか??

 

ゴンタくん1/19 20:55:32202cfq4kzK8r0Ea2||520
マサキングさんアクセサリー氷の指輪と黒真珠どちらが良いと思いますか?あとペットは、何が良いと思いますか?僕は、ケイブを連れて行けば良いと思うのですが?
意見ください

マサキング1/19 21:12:176119cfKqH.z7I3/fA||326
僕は氷の指輪の方が良いと思います^^
ペットはゴンタくん様は魔力系なのでぴよ魔法使い2体で瞬殺した方が良いと思います。

ゴンタくん1/19 21:13:102202cfq4kzK8r0Ea2||912
魔法使い持ってないんですよ↓↓

shimosan1/19 21:29:422201cfTA6AMdcn6jc||41
転生前、僕が青龍を倒した時のペットはドワーフ団2体でした。
ゴンタくんさんも魔力系だからドワーフ団2体で大丈夫だと思いますよ^^

ゴンタくん1/19 21:35:232202cfq4kzK8r0Ea2||817
とても良い情報ありがとうございます^^!
まだまだ情報募集します

ゴスロリ先生1/19 21:36:352223cfXg8f3kt9PiE||508
魔力系でしたらマジカルハーピー朱2体がおすすめです。
弐式に遭遇しても痛くないですしね。

ゴンタくん1/19 21:38:212202cfq4kzK8r0Ea2||431
僕のLvとステータスで大丈夫でしょうか?

ゴスロリ先生1/19 21:40:522223cfXg8f3kt9PiE||459
貴重なペットを連れて行くわけではないのですから挑戦してみましょう。普通のペットでも強い、それが魔力系のメリットです。

ゴスロリ先生1/19 21:41:502223cfXg8f3kt9PiE||699
左手は盾にした方がいいかも。。

ゴンタくん1/19 21:45:162202cfq4kzK8r0Ea2||552
盾ないんですよアドバイスあり^^

ゴンタくん1/19 21:49:22202cfq4kzK8r0Ea2||815
スキルは、何がいいですか
プチヒールかホーリーどちらを使って登れば良いですか?

ゴスロリ先生1/19 21:50:72223cfXg8f3kt9PiE||644
賢者はよくわかりませんけど、先手必勝でホーリーで倒して行く方がいいのでは。マジカルハーピー朱はたまに回復もしてくれますしね。

ゴンタくん1/19 21:50:412202cfq4kzK8r0Ea2||889
はいわかりました。がんばってみます

ゴスロリ先生1/19 21:52:582223cfXg8f3kt9PiE||652
あ、悪魔使いだけは全力で倒しにかかるのをおすすめします。たまに超やばいのを召還しますから。

ゴスロリ先生1/19 21:53:142223cfXg8f3kt9PiE||247
では頑張ってください^^

ゴンタくん1/19 21:57:592202cfq4kzK8r0Ea2||285
ゴスロリさんポーション送ってもらえませんか?

ゴンタくん1/19 22:11:132202cfq4kzK8r0Ea2||28
どなたかポーション送ってほしいです。
僕は、落ちます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX