戻る
69597パソコンに詳しいかた見てください〜(困koba1/19 22:11:422201cfkcY38HAaA0M
えっと、悩んでいることがあります〜
それは、なぜか前まではひらがなで入力したとき英語が小文字で出てきたのですが、今では大文字が出てきてしまって困っています^^;
誰か、小文字に直す方法を知っている方はいないでしょうか?
知っていたら教えて欲しいです〜^^

女神転生1/19 22:15:575813cftR6r8TY.ukI||397
変換で直りませんか〜^^

koyo1/19 22:17:136047cfn.v71wUrSfw||441
え〜とまずひらがな入力それともローマ字入力ですか?

koba1/19 22:18:32201cfkcY38HAaA0M||177
変換でも直りません〜^^;
こんな感じになってしまいます
交換前:W 交換後:W

koba1/19 22:18:202201cfkcY38HAaA0M||944
ローマ字入力です〜^^

女神転生1/19 22:19:215813cftR6r8TY.ukI||344
何を入力してるのですか・・
一番簡単な方法です〜変換は〜^^

カナリア1/19 22:20:352211cf7kEcYoc2LVw||174
こんばんは
CAPSキーロック状態ですか?
私も時々そうなっちゃいます
その場合はもう一回[CAPS]を押すといいかも?
あまり詳しくないのにレスしちゃってごめんなさいですが
体験談でした
がんばって〜
><;

女神転生1/19 22:21:155813cftR6r8TY.ukI||82
なるほど〜^^;
設定で直ります〜

koyo1/19 22:22:306047cfn.v71wUrSfw||200
タスクバーに あ カ A カ A a のどれが表示されていますか?

女神転生1/19 22:22:535813cftR6r8TY.ukI||670
気づかなかった〜カナリアさん〜^^;
良くある事ですね〜

koba1/19 22:24:542201cfkcY38HAaA0M||102
koyo様>あです

女神転生様>設定にはどうやっていくのでしょうか?

koyo1/19 22:25:406047cfn.v71wUrSfw||415
隣はなんですか?

koyo1/19 22:27:506047cfn.v71wUrSfw||331
あとパソコンはなんですか?

koba1/19 22:28:62201cfkcY38HAaA0M||30
入力方式と手書き入力パッドです

きえ1/19 22:29:186034cf4WOw4uzKKAM||884
おそらくcaps Lockがオンになってしまっているとおもいますよ。
キーボードの左側にある、caps Lock(又は英数)とshiftを同時に押せば直るはずです。

koyo1/19 22:29:526047cfn.v71wUrSfw||317
ShiftとCapsLockを押せばいいと思います

koba1/19 22:30:172201cfkcY38HAaA0M||277
パソコンはなんですかと聞かれても・・・(汗
windowsXPと答えればいいのでしょうか?(汗

koyo1/19 22:30:256047cfn.v71wUrSfw||420
被りました^^;

女神転生1/19 22:30:305813cftR6r8TY.ukI||214
キーボードのマークの所で右クリックで出ますよ〜プロパティ

きえ1/19 22:31:586034cf4WOw4uzKKAM||866
又、caps Lockがオンになっていても、shiftを押しながら打てば小文字で入力されるはずです^^

koba1/19 22:32:522201cfkcY38HAaA0M||626
えっと、シフトと英数を同時押しで小文字に直りますが、押している間しかなりません。これ以上は直らないのでしょうか?

女神転生1/19 22:33:295813cftR6r8TY.ukI||274
設定を開いて・・プロパティで全般で確認して下さい〜

きえ1/19 22:35:526034cf4WOw4uzKKAM||406
えっと、キーボードの数字用のところがあり、その上に緑のランプだかが点灯しておりますか?
通常でしたら一番左のランプのみが点灯しているかと思われますが、2個ほどランプが付いている場合大文字になってしまう場合があります。

2個ついている場合は、何度か上の方法でやってみて、ランプが1つのみついているようになれば直ると思います。

koba1/19 22:39:292201cfkcY38HAaA0M||533
きえ様>上のやり方で押してみたら直りました。ランプが一番左の以外点灯しなくなった共に直りました

koba1/19 22:40:252201cfkcY38HAaA0M||973
協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。おかけで直りました〜^^

koba1/19 22:41:172201cfkcY38HAaA0M||259
では、解決したので協力してくださった皆様方に感謝しつつ完了させていただきます

きえ1/19 22:41:576034cf4WOw4uzKKAM||53
直ったようですね。良かったです^^
知らない間に押してしまっていて、いつのまにかオンになってしまうときが自分でも良くあるのです(´▽`;)

女神転生1/19 22:42:205813cftR6r8TY.ukI||908
良くある事で・・初期設定を変えないかぎり
きえさんの言ってる事で直ります〜^^;


カナリア1/19 22:42:562211cf7kEcYoc2LVw||602
よかったです
ドキドキしながら見ていました
お役にはまったくたちませんでしたが私も勉強になりました
あとこのスレって青率が高いな〜って(笑)

女神転生さ〜ん
(*・e・)ノシ
よくある仲間(?)ですか?
よろしくです(ぇぇ)

koyo1/19 22:43:156047cfn.v71wUrSfw||576
キーボードのマークの所で右クリックで設定を開いてキーの設定を押して、Caps Lockのキーの解除方法のCaps Lockをキー押す でどうでしょう?

koyo1/19 22:43:396047cfn.v71wUrSfw||977
あ、直ってたか...


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX