戻る
69602転生って??金濡シン。1/20 8:1:36121cfaob8GS9Lf8I
チビファンでよくきく、
「転生」ってなんですか?
どなたか教えてください。

おかちゃん1/20 9:9:392201cfeTU2NcOnQQY||115
LV30以上になれば転生できます。
転生すると再びLV1に戻りますが、今の30〜50%各数値が引き継がれます。

メリットは、LVが上がるほどたくさんの経験値を稼がないと次のLVに上がらないですが、
転生したら、少ない経験値ですぐに次のLVに上がる事。
特に転生前の3〜5割引き継がれているので、例えLV1でも比較的経験値の稼げるモンスターを最初から倒せるので、ガンガンLVが上がるわけです。

やり様によっては効率良く短期間で強いキャラを育てられますが、
効率の悪い転生の仕方をすると、かえって弱くなる事もあるので、
そこら辺は自己責任で慎重に。


tome1/20 12:55:02031cf6fRvbN9RyCs||238
今の自分の職業がやり直したい、失敗だった、って思うときは
転生して1からやりたかった(やってみたい)職業を選択する方法もあります。

そうでないなら、おかちゃんさんも言ってますが、Lv30で転生してもはっきり言って
時間の無駄になります。せめて上級職をマスターするくらいからでないと引継ぎ時減少
ステータスがもったいないです。

foo1/20 14:10:452102cfzCMdONwoNjQ||942
カカロットー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

金濡シン。1/20 15:48:346121cfaob8GS9Lf8I||680
そうですか。
分かりましたvありがとうございますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX