戻る
69607悪魔の洞窟以降のおすすめのポイントありますか?D・坂野1/20 14:33:446111cfxsVklCYk/2E
新撰組2体とこの装備なら18A近辺までは楽に行けました。その辺りでのお勧め(レアなモンスターの出現・Gが多い・EXPが高いetc)何かありましたら教えてください。

過ぎ去りし思い出1/20 14:49:315914cfF1QIKPw1rFs||952
自分は行った事ないのですが(自分はいけるわけがないw

プリ塔で50階前後はどうでしょうか?

光の記憶でひとっ飛びできると思います

まずは捨てペットで行ってみてはどうですか?

26〜49階の【ぴかえる】が出ると経験値107634 155G

51〜75階の【ぴかくま】がでると経験値262862 162G

です

i1/20 14:52:216146cfNloby96H3TQ||663
氏ね死

i1/20 14:52:296146cfNloby96H3TQ||186
ねねねね

i1/20 14:52:376146cfNloby96H3TQ||664
俺は紙

i1/20 14:52:506146cfNloby96H3TQ||403
しし視しsねえ根ね

D・坂野1/20 14:52:586111cfxsVklCYk/2E||280
情報ありがとうございます。プリ塔はたまに行くのですが、必殺で700超え・属性魔法で500超えが多く、暫くは行ってないんですよ。洞窟ならレアアイテム入手のチャンスが…。(運18なんで、そんなに期待してませんが。)なので、今回は洞窟情報なんですよ。でも、ありがとうございました。>過ぎ去りし思い出さん

過ぎ去りし思い出1/20 14:57:465914cfF1QIKPw1rFs||20
洞窟の情報でしたか^ー^;
そうですよね〜やっぱり運が重要ですよね
でも19Iで超上級者の方達はグロ剣など狙っているのをよくみます

カスガイ1/20 14:58:331301cfa./.bPSEJIA||379
18Aまで行けるなら、19Iまで一気に行ってそこで稼ぐのが最も効率的です。ここはサラム、ヒュドラ、ヘル系しか出ないので稼ぎやすいです。
ただしサラムやヒュドラには必殺700前後、属性魔法400前後のダメージを食らうことがあり、ヘル系も弐式と同レベルの強さなので、結局プリズムタワー40階台で戦えるくらいの強さは必要です。

i1/20 15:1:106146cfNloby96H3TQ||476
無視スンナよ
俺は友達がほしいんだ

D・坂野1/20 15:1:386111cfxsVklCYk/2E||592
19I…。行ってみようかなぁ。わざわざありがとうございます>過ぎ去りし思い出さん

ヒュドラ・サラムはそんなに気を使ったことないです。(新撰組くまでも、1ターンから3ターン以内でほとんどいけているので。)プリ塔は45階まではいけます。(長居はできませんが。)なので、一度挑戦してみます。情報ありがとうございました。>カスガイさん

D・坂野1/20 15:3:356111cfxsVklCYk/2E||262
下のfooさんに友達になってくれって言ってみたら?>iさん

i1/20 15:3:366146cfNloby96H3TQ||130
yjryjrtjryjjyjyj

i1/20 15:3:436146cfNloby96H3TQ||23
yjryjjtyjyj

i1/20 15:3:506146cfNloby96H3TQ||401
vgfdeethyrt

i1/20 15:4:236146cfNloby96H3TQ||202
意弥生や世も好きのうち0

i1/20 15:5:06146cfNloby96H3TQ||938
korosukorosukorosu

D・坂野1/20 15:11:416111cfxsVklCYk/2E||751
ブータスに必殺600で葬られた…。暫くはLVあげに専念しようと思います。過ぎ去りし思い出さん。カスガイさん。ありがとうございました

カスガイ1/20 15:15:281301cfa./.bPSEJIA||755
完了後ですが一言。
ブータスは最高で必殺800くらい出してきますよ、これに耐えられないようだと辿り着けません。

D・坂野1/20 18:28:256111cfxsVklCYk/2E||395

D・坂野1/20 18:29:176111cfxsVklCYk/2E||930


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX