戻る
69621私に関わってくださった方へ。瑠音1/20 17:55:332221cfF/clubZUeCU
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69512.htmlの続きです。

全員にお手紙出すのはもの凄く体力がいりますし、只でさえアイテム・ペットの分配を考えて死にそうになってます(@_@;)
総合での呼び出しとお名前を許可も頂かず出してしまうことを先に御詫びさせてください(*__)

私が今までコレクションしてきたアイテム・ペットは差し上げますので必ず
引き取ってください♪
ただ、皆様の倉庫を全て確認する事はできないのでアイテムやペットが既にお持ちなのを
予約してるかもしれません。
その場合は一言ご連絡頂けないでしょうか?
改めて、考え直して再配布しますので。

瑠音1/20 17:55:492221cfF/clubZUeCU||47
※引き取って下さった方は、お名前抜いていきます。
ふかいさん/東町
銀狐/ぴのこ
都/ぴのこ
いるか /東町
hanako/ぴのこ
リディア/ぴのこ・東町
きょうつぁん☆/城下(ペット)
もんぷち/ぴのこ
Fちぇんこ/ぴのこ
イザヤ/ぴのこ
カナリア/東町

敬称略してます><
申し訳ありません(*__)
アイテム・ペット欄、両方見てください^^
アイテムだけ、ぺっとだけ、の方もいます。

瑠音1/20 17:56:342221cfF/clubZUeCU||904
私が考えて贈っている物なので、数やレア度は人によりバラバラです。
ですが、これしかない!と思ったものを贈ってる筈…ですのでお受け取り頂ければ幸いです♪
自分にこんな物が来るのが理解できない...(良い意味でも悪い意味でも)と思う方は茶・手紙等でご質問ください♪
説明致しますのでv

のっち・でにむ・ぢる・とッてィ・elmo・虎王・あるてな・マリリン・ぐりんでぃえた・炎豹・絵里子

瑠音1/20 17:56:542221cfF/clubZUeCU||106
↑の方々については私の全HOME(城下・西・北・東・半獣・ぴのこ)で気になるアイテム・ペットがあれば差し上げますv
まだ関係が浅く、これから…と楽しみにしていた方々なので何も思いつきませんでした><
大したアイテムやペットはないかも知れませんが、もしあれば是非!遠慮はいりませんのでご一報ください。
特に個数制限は無く、出せない物はハッキリと言うのでどんどん気になるものを見つけてお知らせください♪

私は大変忘れやすい性格ですので、仲良かったのに何も貰ってない!と言う方は是非レスください(T_T)
ホントこんなやり方で申し訳なく思ってます><

リディア1/20 18:18:532181cfXFuDdqRZgyc||84
迷いつつも全部引き取らせてもらいました。ほんとにありがとう。
同盟板にも書いたし、どかどかとお手紙も書いたけど、ここにもちょっとだけ。

瑠音ちゃんと仲良くなったきっかけは、夏の同盟イベだったよね。
けど、そのずっと前から、実は私は瑠音ちゃんのことを知ってました(笑)
あのイベントで一緒にスカウトされて、仲良くなれて、本当に良かった。
あのイベントがなかったら、ほんとは人見知りな私、きっと知り合う機会がなかったような気がする。
知り合うことのできないまま今日の日を迎えていたら、このスレを見ていたら、知り合う機会を逃したことをきっと後悔していたと思う。

リディア1/20 18:22:12181cfXFuDdqRZgyc||455
元気で明るくて、優しくて繊細で、瑠音ちゃんと過ごせて楽しかったよ。
いっぱいお世話になって、それがちっとも返せてないのが心残りです。

あっちにも書いたけど、瑠音ちゃんの場所はずっと残しておきます。強制です(ぇ
消せといっても消しません( ̄m ̄*クスッ

のほほんとのんびりと私はここにいるから、いつでも遊びに来てね。
瑠音ちゃんの足跡がつく日を、いただいたアイテム、ペットを返せる日を待っています。

もんぷち1/20 18:54:112201cf8Vv7PmG.TTY||986
こんばんは。某チャットにて、この事を知りました…。
なにやら決心しての事なので引き留める事は出来ませんが
機会があればお話したくもありました(・_・、)
変○同盟ではない者なのであまり関わりは無かった方ですが
似ている部分も多いような印象を持っております(笑)
なにやら同世代みたいでしたし(* ・ノ.・)コッソリ♪
現実世界のルネ大家さんを応援しておりますね(*^^*)9

もんぷち1/20 18:54:402201cf8Vv7PmG.TTY||729
ぴのこになにやら用意されているようですが
本当に心遣いは無用ですのに…(T-T*)
でも全てがなくなってしまうのは寂しくもあるので
自分自身の心の整理等がつきましたら
お手紙添えて引き取りに行かせて頂きますね><
でも、ちびに戻ってきましたらお返ししようと想うので
我が家に一時預かりという形にしちゃいます(*^m^*)

瑠音1/20 20:31:52221cf6AFDq5Lb.mU||576
りちゃへ。
こちらこそ、迷いながらも受け取ってくれてありがとう(*^-^*)
皆いろんな葛藤とかあったと思うけど、私が苦労して集めてきた大切な物だからこそ、大事な人たちにあげたいの。
だから、貰ってくれて私は嬉しい。
同盟もお手紙もありがとう。
嬉しかったよ^^

同盟イベがきっかけだったね。
懐かしいな…。
イベント終了しても、皆で遅くまで暴走してたよね(*^m^*)
それでスカウトしてもらって…
棚ボタだったわ(笑)
私も実は先に知ってたんだよねw
イベントとかやってるの見てたし。
楽しそうだな〜って思ってた^^

瑠音1/20 20:31:112221cf6AFDq5Lb.mU||225
りちゃは良く気が付く人だと思った、本当に。
私が落ち込んだりしたら直ぐに気付いて声かけてくれて…
その度に嬉しかった(*^-^*)
お返しできてないなんて、こっちのセリフ。
福袋貰い逃げだしねorz(苦笑)

居場所、残してくれてありがとう。
また戻りたくなったら、思い出すから。
残る日々いっぱい遊んでね!

瑠音1/20 20:36:42221cf6AFDq5Lb.mU||518
もんぷちさんへ。
本当は個々にお手紙差し上げようと思ってたのですが、思いのほかアイテムの分配で頭痛を引き起こしいろいろと問題も出てきて結局計画性のないままこんな形になってしまいましたorz
確か一つ違いでしたでしょうか?(年齢)
もんぷちさんは、ふわふわとした素敵な雰囲気を持ってらっしゃるようにお見受けします♪
私と似通った部分なんてあるのでしょうか?
凄く光栄ですv

私が皆に持ってて欲しいのでアイテムやペットを贈るのです。
他の誰でもない大切な人たちなら、可愛がってくれるだろうと…^^
引き取りはいつでも構いません。
有り難い限りですv
残りの日々、共にお付き合いください♪


1/21 3:14:212192cfD3fguMItWH6||210
こんばんは。またまたお邪魔致します。
瑠音さんとは短いお付き合いでしたが、ずっとコッソリ覗き見して
いたからでしょうか、凄く古くからのお友達のような気がしています。(*^^*)

そうそう、私も読書が大好きなのです。チビをしていると読書は難しいですよね。
私は左手に本、右手にマウスで戦闘していましたり・・(笑)
(お陰でよくペットを入れ替えてしまいます)
なかなか本に集中できないのですが・・。ちょっとジレンマですよね。(*^^*)

引退まではまだ時間がお有りみたいなので、
最後までコッソリストーカーさせて頂きます。(*^m^*)

1/21 3:15:62192cfD3fguMItWH6||997
引退されても、お体に気をつけて。
瑠音さんのリアルでの生活が素敵なものになりますように。
そしてまたいつかチビが懐かしくなったら、是非遊びに来てくださいませ。

ペットちゃんも有難うございました。
以前某茶で、私が可愛い可愛いと言っていたのを覚えていて下さったのでしょうか。
瑠音さんの分身さんとして大切に育てさせて頂きますね。
ありがとうございます。(*^▽^*)

あ、思わず大量に書き込んでしまいましたが、色々お忙しいと思いますので、
お返事など気にせずにスルーして下さいませね。(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX