戻る
69628☆暗雲の塔☆マリュー1/20 19:22:392101cfZ5UGktmUuZY
このステータスで、今から22F以上行けるでしょうか?又、何階まで行けるでしょうか?
ペットは、ねこまた×2で以降と思っています。{魔力アップしてくれるので

1/20 19:25:212102cfAPD4Au0QBks||17
非常に危険です(´▽`A;)

暗雲の塔21階からは、稀に「悪魔使いLV30」というモンスターが出現致します。
このモンスターは悪魔召喚を行うのですが、ときたまグレートデーモンを召喚する事があります。
これを召喚されると、1回の攻撃で300以上のダメージを受けてしまいますので、
そのHPですと、満タン状態でも一撃死の可能性があります。

今いらっしゃる場所でも、必殺や属性魔法で100近いダメージを受ける事があると思います。
決して無理をなさらず、安全な場所で戦う事をオススメ致します^^;

裕之1/20 21:56:146146cfUoM4QlAz9lE||520
横レス失礼します。お金が送られてきました。間違いでしょうか?

マリュー1/20 22:14:82101cf6/VPzPTqAdw||621
裕之さん>>A・A社の報酬ですが・・・

ゴーレム1/20 23:34:142212cfvRTGx/AvrgU||778
参考になるかわかりませんが、ぴよ戦士2体でも死を覚悟死ながら戦ってますw
同じ死を目の当たりにするなら、闇の洞窟の方がいいかなぁ〜
って行ったら見事死にましたねwww
あと自分の防御力でもデビアックスの超必殺は300越えでしたw
何とかぴよが仕留めてくれましたが瀕死ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX