戻る
69642報酬1000G(ぁマサキング1/20 21:34:192101cfx/zc3TV5B/6
一応題名は本当です・・・ww

今日スレ建てたのは、一つ皆さんにお聞きしたい事があるからです。
フレイア系(盾)について質問です。
フレイアはかなり相場が高いとの噂ですが、ネクロマンサーでは装備可能でしょうか??
レベルに関しては分かっています。
しかし、装備できるかが問題です・・・。
誰か教えてくれませんか??
また、「○○さんがネクロマンサーで装備してたよ!!」
などの情報も求めています。
教えていただいた方には1000G授けます!! (ww
 (本当のことに限り)

 宜しくお願いします・・・m(_ _)m

ラックスマン1/20 22:39:172194cfccrv.cip3RQ||964
フレイヤの剣が賢者で装備出来ないので、ネクロも装備できないと思います。

前に質問したところ、スーパースターでもフレイヤ系を1つも装備出来ないらしいです。

あくまで予想なので、外れていたらすいません^^:

マサキング1/21 9:9:112191cfFenhq0mMW1k||618
そうですか・・・。
教えていただき誠に有難う御座います・・・m(_ _)m
1000G送りました^^
ネクロでも装備できるといいです。><;

1/21 9:9:362111cfxamiUYFj/fY||993
盾は、戦士系が装備できると聞きました^^

魔法系は、装備できないと思います^^

魔法使いのとき(ネクロマンサー)は盾が使えなかったので、、;;;

間違っていたら本当にごめんなさい;;;

1/21 9:28:322111cfxamiUYFj/fY||159
あら・・;;;

遅かったです;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX