戻る
69666白虎について1/21 10:53:472194cfVrIa37ZN7zQ
白虎の使うメテオは属性で言うと何ですか?風属性だけ上げて行けばよろしいでしょうか?またこのステで勝てますか?よろしくお願いします^^

過ぎ去りし思い出1/21 10:57:105914cfF1QIKPw1rFs||351
まずぴよ戦士が勇者状態なら余裕だと思います
僕はレッドロボフル・ヌンチャクα・水の秘薬・風の指輪×3を装備してました
ペットはぴよ勇者LV27&LV50でいきました
メテオは喰らわずに倒せましたよ^ー^
威力を軽減させるのはちょっとわかりません^ー^;

1/21 11:4:522194cfVrIa37ZN7zQ||733
過ぎ去りし思い出様 ありがとうございます^^
メテオの事が知りたいのでもっと情報を求めます!!よろしくお願いします

ゆんゆん。1/21 11:33:482101cfn5MMTceYryQ||454
メテオは無属性で、さらに防御力無視・・・と聞いたことがあります。

だとすると、HPがものすごくある人以外は
攻撃力の高いペット&攻撃力の高いスキルで、
あちらになるべくターンが回らないうちに倒すしかないと思います。

tome1/21 11:34:542031cf6fRvbN9RyCs||140
たしか、聖獣はすべて無属性です。なので属性値はあまり関係ないと思います。
属性値を上げる必要があるのは、聖獣が出てくるまでにレックスやハーピーの属性攻撃が
強烈だからです。

1/21 11:38:472194cfVrIa37ZN7zQ||847
ゆんゆん。様・tome様ありがとうございました!!
あまり属性は気にしなくてもよさそうですね^^もっとレベル上げに励みます!
みなさま ありがとうございました

喪卦1/21 11:42:162191cfQWOgyd/INlE||969
メテオは、属性を上げてもダメージ軽減はできないときいたことがあります。
とにかく防御を固めたほうがいいので黒真珠の方がいいかもしれません。
メテオがでないうちに倒すのがコツなので、99階で調整して勇者で突っ込んだら余裕だと思います^^
まぁ、メテオ喰らってもメテオ1回(連続で何回かくらいますがまとめて1回とすると…)
なら死ぬことは無いと思うので…。
確か、団(四聖獣討伐団)の方で戦闘データを掲載してますので参考程度にどうぞ^^

喪卦1/21 11:43:232191cfQWOgyd/INlE||365
おっと、かなりゆっくりとかいている間に解決したようですねw
御健闘を祈ります。

1/21 11:47:152194cfVrIa37ZN7zQ||867
喪卦様 大変失礼致しました!!チャンと読ませていただいております!!
四聖獣討伐団の戦闘データ参考に読ませていただきます^^ありがとうございます

1/21 12:2:592194cfVrIa37ZN7zQ||540
喪卦様 戦闘データ拝見させていただきました!白虎のメテオ自体はそこまで怖い物でもなさそうですね^^レベル上げて私も挑みます!!ってかもぉ返事書いても遅いか・・・・(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX