戻る
69683玄武について教えて下さい。モリ1/21 12:52:452181cft2BOm6O0Qag
名前違ってたらすみません。土の塔の最上階に出てくるヤツです。
僕のステータスでも勝利は可能でしょうか?

モリ1/21 12:54:282181cft2BOm6O0Qag||66
スキルは

魔龍波(信仰のこてα装備時)
エナスラ(アースソード∞装備時)
X斬り(アースソード∞装備時)

のうちどれがいいでしょうか?

エトルリア1/21 13:0:232196cfRQuiwKgq0Kk||916
魔龍波がいいと思います
自分のステでHP700ほど削られました
勇者状態で阿修羅斬りがでれが勝てると思いますが;
勝つ可能性は少ないと思います

エトルリア1/21 13:1:312196cfRQuiwKgq0Kk||212
それと・・・名前は玄武で間違いないと思います

モリ1/21 13:4:392181cft2BOm6O0Qag||798
おっ貴重な情報ありです。そんなに強いとは・・・・。

高橋万1/21 13:5:45985cfFNBM.UE9Y/I||579
9674〜10006げんぶのHPです

モリ1/21 13:5:242181cft2BOm6O0Qag||200
ちょっと様子を見ることにします。
青龍の次に弱い聖獣だと聞いたのですが,本当でしょうか?

エトルリア1/21 13:6:172196cfRQuiwKgq0Kk||649
強さは
玄武>白虎>朱雀>青龍
だと思います、白虎のメテオや朱雀の必殺が出なかったので正しいとは言い切れませんが

モリ1/21 13:6:182181cft2BOm6O0Qag||400
高橋万様冒険の書を見たのでしょうが,そのような事はもう調査済みです。

エトルリア1/21 13:6:582196cfRQuiwKgq0Kk||574
聖獣は全て倒さないと倒す意味がないので急ぐ必要は無いと思います

モリ1/21 13:7:452181cft2BOm6O0Qag||722
えっっっっっっっ!!
情報が全然違う・・・・。
エトルリア様いつもありがとうございます。
(この間のゴロピカの件も含めて)

カスガイ1/21 13:8:161301cf/vFY/RSvIPg||678
普通なら青龍の次に弱いといえます。
ですが、ペットに頼り切りのプレイスタイルの場合、最強の聖獣にもなり得ます。

エトルリア1/21 13:8:482196cfRQuiwKgq0Kk||549
ペットに頼り切りでした;;

モリ1/21 13:11:402181cft2BOm6O0Qag||62
カスガイ様ありがとうございます。
ぴよ戦士がいないと青龍にさえ勝てないので,思いっきり頼りきりです。
貴重な情報をありがとうございます。

おかちゃん1/21 18:24:32201cfUpYs5Crwmws||334
何か以前の自分のアドバイスが違うかのような内容が書かれているので、
もう一度確認でモリさんにお尋ねしますが、本当に楽勝で確実に青龍倒せますか?

ギリギリで青龍に勝てたとか言うレベルなら玄武は厳しいですよ。

玄武は確かにたまにペットを封じますので、ペットに頼りきりの場合は危険です。

ただし白虎はメテオを出してきたら今のモリさんだと確実に即死します。
また朱雀の攻撃力も高く、一撃で即死する可能性の方が高いです。

玄武は攻撃力自体は残り3つの中ではさほど強くないので、玄武を倒せないとなると、
残り2匹は更に死亡させられる可能性の方が高いですね。

おかちゃん1/21 18:37:162201cfUpYs5Crwmws||938
それと四聖獣相手にエナスラはお勧めできません。出てきたら速攻で倒さないと。
エナスラの回復では間に合わないです。

モリ1/21 19:5:42181cft2BOm6O0Qag||174
おかちゃん 様
ぴよ2匹で言って,青龍にノーダメージで勝ったこと2度があります。

you1/21 21:18:92191cfByoTJ5N5yts||855
私のステータスで、百虎50連勝しました。
ぴよが光っていないのに、酔って戦って死にました。
気をつければ、十分勝てると思います。

後はリアル運次第・・・。かなりHPあってもリアル運が悪いと死にますよ。
最初戦うまでに結構踏ん切りがいるのですよ。

ご参考まで。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX