戻る
69687僕のステ・ペットで刺身1/21 13:17:42111cftSFfMvC0aQo
水の塔65階で連戦できると思いますか?
ぴよは戦士の状態で考えてください

またレベルはどこでレベルを上げたらいいと思いますか?

教えてくださいm(__)m

レアチーズ1/21 13:18:66119cfYkQSroNvavg||361
多分,できます 僕でも,連戦できますので。

レアチーズ1/21 13:19:276119cfYkQSroNvavg||140
ただ,水使い80のブリザードに気を付けてください

刺身1/21 13:26:212111cftSFfMvC0aQo||318
有難う御座いました〜

まだまだみんなの声を募集します

ラックスマン1/21 13:43:352194cfccrv.cip3RQ||355
そのステータスでは十分連戦できると思います。氷の指輪を3つ装備したほうが戦闘は楽になりますよ^^
補足ですが、65階よりは66階の方がいいです。まれに虹の勇者犬が出るからです。

刺身1/21 14:28:302111cftSFfMvC0aQo||607
有難う御座いました

刺身1/21 14:28:382111cftSFfMvC0aQo||711
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX