戻る
69688最終告知*私に関わってくださった方へ。瑠音1/21 13:21:232221cfhA/UoqPewPU
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69512.htmlの続きです。
これが最後のスレとなります。
私情で何度もスレを立ててしまい申し訳ありませんでした(*__)

全員にお手紙出すのはもの凄く体力がいりますし、只でさえアイテム・ペットの分配を考えて死にそうになってます(@_@;)
総合での呼び出しとお名前を許可も頂かず出してしまうことを先に御詫びさせてください(*__)

瑠音1/21 13:21:472221cfhA/UoqPewPU||392
私が今までコレクションしてきたアイテム・ペットは差し上げますので必ず
引き取ってください♪
ただ、皆様の倉庫を全て確認する事はできないのでアイテムやペットが既にお持ちなのを予約してるかもしれません。
その場合は一言ご連絡頂けないでしょうか?
改めて、考え直して再配布しますので。

瑠音1/21 13:22:122221cfhA/UoqPewPU||71
※引き取って下さった方は、お名前抜いていきます。
ふかいさん/東町
都/ぴのこ
いるか /東町
きょうつぁん☆/城下(ペット)
もんぷち/ぴのこ
Fちぇんこ/ぴのこ
イザヤ/ぴのこ
絵里子/東町
あるてな/東町
ぢる/東町
elmo/東町
のっち/東町
ぐりんでぃえた/東町
マリリン/東町
炎豹/東町
でにむ/東町
とッてィ/東町
虎王/東町

敬称略してます><
申し訳ありません(*__)
アイテム・ペット欄、両方見てください^^
アイテムだけ、ぺっとだけ、の方もいます。

瑠音1/21 13:22:452221cfhA/UoqPewPU||606
尚、アイテム選んでくださらない方が多いので勝手に選びました(T.T)
何が良いか、全然分からなかったので的外れでしたら申し訳ない限りです><
このスレが最後なので、それでもお気づきになられていない方はお手紙出すか、投下します!

私が考えて贈っている物なので、数やレア度は人によりバラバラです。
ですが、これしかない!と思ったものを贈ってる筈…ですのでお受け取り頂ければ幸いです♪

瑠音1/21 13:22:502221cfhA/UoqPewPU||93
自分にこんな物が来るのが理解できない...(良い意味でも悪い意味でも)と思う方は茶・手紙等でご質問ください♪
説明致しますのでv

私は大変忘れやすい性格ですので、仲良かったのに何も貰ってない!と言う方は是非レスください(T_T)
ホントこんなやり方で申し訳なく思ってます><

結依花1/21 13:34:56112cfUWModLxMp6c||711
今までのスレすべて、勝手ながら見守らせていただいていましたv
皆様のレスより、瑠音さんは1人1人深く、優しく付き合っている
素晴らしい方なのだと心から思いました。
なぜもっと話すことができなかったのだろう、と今さら後悔しております・・・。
ついにこのスレが最後ということで、また一つ寂しい気持ちが増えますが
最後まで応援しております♪

ヘイパー1/21 13:49:582181cfYHiqC5ghHeA||350
ふえぇ・・・こう・・・引退スレとか見て、皆様がレスをしているのを見ると、改めて引退を実感します・・・orz
昔からいる方が引退していくのは淋しいものですが、面識のあった、しかも結構長くあった方が引退するのは、本当に淋しいです。
しかし忘れないでください!
瑠音さんのことを思っている方が沢山いることをー!
いつ戻ってきても暖かく迎えられる事を!

去っていくのを引き止めることは出来ませんが、戻ってくる人を迎え入れる事はできます^^
皆様そういう気持ちでいると思いますので、いつの日か、ひょっこり顔でも出してくれると嬉しいです^^

それではっ!

でにむ1/21 14:19:532181cfhyDoFHauyPk||350
全然気付きませんでしたっ!!m(__)m
そんな私にまでお気遣いを…
申し訳ないと同時に嬉しさもあり複雑ですわ(T_T)

お忙しい中、あれこれ考えてくださってありがとう♡
折角の呼び出しにも気付かず…ごめんです。

瑠音さんの優しい気持ちに感謝して、後ほど引き取りに参りますね(*^_^*)

あっちん1/21 18:19:32209cfySNidxgYqn2||19
今日和〜^^
お久しぶりです。部外の私がレスして良いのか分りませんが、
以前にちょっとだけお話をしたり、プレゼントの交換が出来たりしましたので、
レスさせて頂きました。

この度は、ご引退という事で…あまり面識がないと言えば御座いませんが、
Vバンについてお話したりしましたね^^w
あの時は、楽しいお話出来てとても嬉しかったですvv
私と瑠音様が一緒に過ごしたお時間は、瑠音様にとって何億分の1くらいにしか相当しないお時間でした。
それでも、私にとっては大切な時間です^^w
瑠音様も、私とお話したお時間を少しだけでも良いので覚えてて頂けると嬉しいです。

あっちん1/21 18:26:72209cfySNidxgYqn2||540
そして、これからの日々、瑠音様は長いストーリーを築いていくと思います。
そのストーリーを築いていく日々の中で、たまにで良いので、
是非ネット上で過ごした日々を思い出して見て下さいw
瑠音様という存在に出遭えて良かったです^^w

これから、お話出来る機会はないと思います。
でも、何時かまた様子見程度に来てくれるなら嬉しいです^^w
チビにはずっと瑠音様の存在は居なくなりません^^w
ずっとずっと。
本当に、逢えて良かったですw楽しいひと時ありがとう。
面白い会話をありがとう。

長々と失礼致しました><;;
引退しても、リアルで精一杯、充実した日々をお送りください^^w

ぢる1/22 16:19:456038cfsAyeXL3ma1k||293
うをー!銀袋のお礼したつもりで忘れてた!?
アタシったらバカバカ!と思って慌てて塔から降りて
HOMEにお伺いしまいしたら…瑠音さんぅ〜!(ノдT)ァゥゥ
本当に滅多に掲示板を見ない人間なので全く気づきませんでした><。。。
ここに改めまして銀袋のお礼をさせて下さい。ありがとうございました(*- -)(*_ _)

※600字を超えましたので一旦送信です(笑)

ぢる1/22 16:19:536038cfsAyeXL3ma1k||524

過去スレも見て参りました。
あぁぁ…そうだったんですか><お気持ち判る気がします。
アタシもチビに使っている時間は割と多いと思いますので(ーωー;)
そしてアタシにまで形見分けをして下さるなんて本当に嬉しいです;;
ですがアタシのにゃんこ好みをご存じのようで、
にゃんこセットをご用意頂いたのにあまりに好み過ぎて既に所持しておりました(笑)
お気持ちだけ戴きますのでどうか他の方にお譲り下さい(´∀`*)

本当に本当にお疲れ様でした。
HOMEチャもこれから開けっぱなしにさせていただこうと思っていますので
たまに顔出して下さると嬉しく思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX