戻る
69711にゃんこなペットの相場教えてください><。貴螺1/21 16:2:122202cfbsG0vRkVj7M
@にゃこばけ
Aみのねこ
B餅ねこ
Cラブラブ妖ねこ
Dしろみにゃんばけ
Eしろまにゃんばけ
F夏ねこぐ(る)み
G風流ねこ
H猫丸
Iねこむし
Jねこむすぃ
K闇ねこ
L浴衣ちょら

ご存知な物だけでも良いので是非、教えてください><。

1/21 16:13:442102cfAPD4Au0QBks||201
参考として…
Cラブラブ妖ネコは、私は10000Gで販売していました。
入荷次第、直ぐに売れる感じでしたので、もしかしたら相場はもう少し高いのもしれません。

貴螺1/21 16:16:92202cfbsG0vRkVj7M||622
都様>度々のレス有難う御座います><v
都様には世話になりっぱなしな気がする私です…;;

わざわざレス有難う御座いました><。

貴螺1/21 16:30:562202cfbsG0vRkVj7M||894
完了です><。

1/21 16:34:42192cfD3fguMItWH6||527
こんにちは。(*^^*)
@DEHKについては、殆ど価値はありません。
通常マップペットでもありますし、一体1G〜数百G程度だと思います。
Bは200cペットですが、正直需要がありませんので、お安めかと。
AFGJLは祭りペットですが、こちらも高くても数千G程度だと思います。
どれも微妙なペットばかりなので、ハッキリとした相場はないと思いますよ。
売り手次第です。

1/21 16:34:262192cfD3fguMItWH6||182
(*゜ロ゜)ハッ!!
遅かった・・・
失礼しました。

貴螺1/21 16:51:452202cfbsG0vRkVj7M||762
荊様>いつもいつも有難う御座います><(感涙
塔から降り次第こっそりチャ許可します><vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX