戻る
69724お金を貯めたい…。。てんま1/21 18:0:542111cfPKrWNau32VY
ゴブリン以外にお金儲けにいい場所ってどこがあるか教えていただけますか?

康祐1/21 18:9:531251cf0tJMep/jGNA||628
ホークルタワー7階がいいと思います。

康祐1/21 18:10:461251cf0tJMep/jGNA||327
相手の経験値は50か40です。

シェン1/21 18:13:282184cf4iky/Fwl1sU||104
属性塔に登ってアイテム狩りってのも良いですよ。

てんま1/21 18:33:152111cfPKrWNau32VY||984
ホークルはいいんですけど、回復アイテムが多くいるので;;
今、1時間ほどで10000万G強稼げるんですけどそれ以上稼げるでしょうか?

てんま1/21 18:45:132111cfPKrWNau32VY||621
すいません…変な質問だったようで。。
属性塔ならどの塔が稼ぎがいいでしょうか?できればその階数とともに教えてください!!お願いします。。

sIs1/21 18:48:72202cfG4kpOdtCAO2||355
てんまさんのレベルなら、水の塔の居住区までは行けると思います。
バイキンかぶりと暗殺者のナイフを別の装備に変える必要がありますが。

ゆんゆん。1/21 18:49:262101cfn5MMTceYryQ||222
こんにちわ。
LVから見て、水の塔の51階がぎりぎりだと思います。
たまに、5001Gで道具屋か、
プレイヤー相手にそれ以上の価格で売れる
真ゴールデン系が拾えます。
居住区で回復するので、回復アイテムもいらないです。

ただ、そこへ行くまでの敵が強いので、厳しいかもしれないです。
LVあげだけなら、水の塔の30Fですが、Gはあまり稼げないですね。

マホマホーン1/21 18:49:361261cf44X/FUE0vtI||592
聖なるナイフ+1とかですね。

ゆんゆん。1/21 18:51:322101cfn5MMTceYryQ||724
チビで本気でお金が稼げるのは、
ホークル7階と闇の洞窟2階と風の塔89階だけです。
闇と、風はかなりLVがあがってからでないときついので、
LV60をすぎてからホークルが一番いいと思います。
エナスラがきくようになれば、回復の問題はやや解決されると思います。

てんま1/21 18:57:522111cfPKrWNau32VY||426
皆さんありです。。
居住区への羽(のようなもの)を買って飛んでから真ゴールデン系を拾う、とい言うのでも大丈夫でしょうか?
あと、ブルーチビレックス、というものの存在が怖いのですが…HOMEがないので危険は小さいに越したことはないので;;
また、装備はどのようなものがいいか教えてもらえますか?参考のサイトを見てもいまいちよく分からなくて。。。

ゆんゆん。1/21 19:3:282101cfn5MMTceYryQ||754
記憶(ワープアイテム)はLV60にならないと使えないです。
水と土は60階で降ろされるので、すぐ59階へ降りれば
敵は51階とほぼ変わりませんが、
火と風は70階で降ろされるので、きっついです。

ホームがなくて危険であるなら、安全なところで、
ブラックウルフをLV30まで育ててウルフ団にしてから
ホークルにこもるのが一番堅実だと思います。

てんま1/21 19:5:412111cfPKrWNau32VY||863
ブルーチビレックスには負けないでしょうか…?ペットは今少し愛着が強いものですので、、ちょっと変え辛いので…わがままですいません><

ゆんゆん。1/21 19:8:112101cfn5MMTceYryQ||968
ちなみにホークル7階は100戦闘(死に神警告まで)で
だいたい2700G貯まります。
ここで稼いでホームを建てた人は多いです。
20万Gくらい、先に貯めて、ウルフ団は人から買うのも手ですが、
今のHPよりもう少しないと、厳しいと思います。

それと、ホークルへ行くなら、盾や鎧系で、
防御はがちがちに固めたほうがいいです。

ゆんゆん。1/21 19:8:592101cfn5MMTceYryQ||467
チビレックスの必殺は300近く飛んでくるので、今のHPなら、
30階以上へは絶対に行かない方がいいです。

ゆんゆん。1/21 19:9:452101cfn5MMTceYryQ||727
さらに40階から上の竜騎士とかはもっと強いです。

てんま1/21 19:12:192111cfPKrWNau32VY||790
ありがとうございます…
@装備にいいものを教えてもらえますか?
Aブルーチビレックスには勝てるでしょうか?
この二つを教えてもらえたら嬉しいですm(。。)m

てんま1/21 19:13:172111cfPKrWNau32VY||651
ゆんゆんさん度々ありですm(__)m

てんま1/21 19:18:562111cfPKrWNau32VY||669
夕飯でしばらく落ちます。。レスお願いしますm(。。)m

てんま1/21 21:3:422111cfPKrWNau32VY||375
ありでした。。
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX