戻る
69725チームバトルって…??●かな●1/21 18:14:262111cfZ0M4UB/0Dt2
こんにちは!!
初歩的な質問ですみませんが、チームバトルとはどんなものなんでしょうか??
また、私のレベルで、太陽山(名前うる覚え)に入っても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします

ゆんゆん。1/21 18:56:282101cfn5MMTceYryQ||783
太陽山なら大丈夫だと思います。
人の多い時間帯を狙えば、脱出できなくなることもないので、
最初はそのほうがいいと思います。

どんなものかは、行ってみればわかると思います。
中に「戦闘指南書」もあります。
15分おきなので、「何もいない」となっていたら、
何度も入り直してみてください。

●かな●1/21 19:0:212111cfZ0M4UB/0Dt2||230
はい!!わかりました^^
どうもありがとうございました^^

あ、続けて質問なんですが、
花畑で戦っていたら「危険!死神の気配を感じる…移動してください。」
と出たのですが、移動したほうがいいのでしょうか;;

よろしくお願いします

マホマホーン1/21 19:7:41261cf44X/FUE0vtI||487
絶対移動してください!
でないと死にます。

●かな●1/21 19:20:42111cfZ0M4UB/0Dt2||660
きゃー;;わかりました!
どうもありがとうございました^^

では、完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX