戻る
69739新しいcペットについておうまさん1/21 20:3:242192cfZ7m05gpTzzA
新しいcペットについて色々教えて下さい

フックジョー1/21 20:10:596120cfTIPeReq1QKk||255
2種類とも連れていると合体しました。
今連れてるヤツです。

攻撃力はレベル比例っぽく、通常時3回攻撃、高確立で8連パンチを出します。
育てたらかなり強力になりそうな気もしますが、
800キャッシュは高いですねえ。

おうまさん1/21 20:20:272192cfZ7m05gpTzzA||583
チャル団みたいな感じですか??
にしても800は高い

過ぎ去りし思い出1/21 20:23:296033cfIrX7usVO1u2||28
でもなんかLV比例という噂もあります

フックジョー1/21 20:24:336120cfTIPeReq1QKk||505
高すぎですね。
「ぴよ戦士より安い〜」と、よろこんで買ったのに合体してかなり損した気分です。
魔力比例なら私には使えませんが、レベルとともに微妙に攻撃力が上がっていってますので、多分レベル比例かと思います。

もっと合体するのかどうか分かりませんが、
このまま育ててみます。

マリュー1/21 20:33:62101cfPetaS3IiTCk||450
チャッピ&コロ+チャッピ&コロ=???
ジョン&平八+チャッピ&コロ=ドッグフォー
ジョン&平八+ジョン&平八=???
まあ、3つの内2つは、あったらいいなあと・・・・

beat1/21 21:10:102195cf7EczB9g.6RE||230
ジョン&平八×2 やってみましたが、Lv3で
ドッグフォ〜が出るまでやっても変化なしでした。



you1/21 21:22:122191cfByoTJ5N5yts||720
予測・・・。
平八×2 攻撃比例
それぞれ・・・中途半端
チャッピ×2・・魔力比例

情報に私も、非常に興味あり。。

おうまさん1/22 6:29:352192cfZ7m05gpTzzA||585
情報ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX