戻る
69752岩流様へカー僧1/21 21:3:462195cfXWrrpvNDtwk
えーと、できているでしょうか?
できてなくてもいいのですが。どれくらい進んだかを聞きたいのです。
なのでもしできていたら出してください。まだ育て中ならば育てていいですよ。

岩流1/21 21:14:242201cfLUjI3eRkGHk||941
あのー前総合表示板でぴよ魔出しときましたと書いてあったんですが
シオン・バルザーという人が取っていきました

カー僧1/21 21:21:372195cfXWrrpvNDtwk||627
はぁ?どういうことですか?
ふざけないでください。
シオン・バルザーさんって誰なんですか?
その上取って行ったてどういう事ですか?
さっぱり分からないんですが^^;

岩流1/21 21:27:322201cfLUjI3eRkGHk||432
まぁいいです弁償します

カー僧1/21 21:34:72195cfXWrrpvNDtwk||326
>まぁいいです。
そんなんで済むと思いますか?
ちょっとそれは騙したんですか?
だいたいそのシオン・バルザーという人を教えてほしいのです。

カー僧1/21 21:36:132195cfXWrrpvNDtwk||257
今調べました。
シオン・バルザーさんはHOME持ってなくてペットにぴよ魔がない。
これはどういうことですか?

岩流1/21 21:37:92201cfLUjI3eRkGHk||597
たぶん死んだのでしょう

カー僧1/21 21:39:122195cfXWrrpvNDtwk||836
そんなんで済むんですかね。
詐欺ですか?一応これは通報したほうがいいのですかね?
でも僕はあまり通報したくないんですよ。

岩流1/21 21:44:292201cfLUjI3eRkGHk||200
なんかやる気無くして来た

カー僧1/21 21:47:482195cfXWrrpvNDtwk||481
やる気なくしたねぇ。こっちのほうが無くしますよ。
あなたに頼んだ私が馬鹿だったんですかね。
てか同じ時間に頼んだセロリさんはぴよ戦士はちゃんと育てて、僕のは売る?
これは一体?

カー僧1/21 21:58:432195cfXWrrpvNDtwk||372
まぁセロリさんをが良くて自分は悪かったのはなぜかと聞きたいですね。
セロリさんも詐欺されれば良かったと言ってるわけじゃありませんよ。

岩流1/21 22:0:72201cfLUjI3eRkGHk||950
あのー売ってませんけど

カー僧1/21 22:1:472195cfXWrrpvNDtwk||911
売るというのはシオンさんにです。
あっ売るではなくシオンさんが引き取るでしたか。
勘違いさせちゃいましたね。

カー僧1/23 15:34:72195cfXWrrpvNDtwk||524
一応これは詐欺という事なのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX