戻る
69756そよ風の羽根について1/21 21:39:562194cfVrIa37ZN7zQ
効果はどのくらいありますか?また相場はいくらでしょうか?よろしくお願いします!!!

1/21 21:45:192111cfxamiUYFj/fY||506
相場は10万Gくらいの取引を見ました^^

敵の先制攻撃が防げるようです。

1/21 21:58:422194cfVrIa37ZN7zQ||878
憂様 情報ありがとうございました^^
またまだ情報求めてますのでよろしくお願いします!!

1/21 23:9:305890cfE5VIrqKRpsQ||430
昨日オークションしましたが16万Gで落札されました。
大体15万G〜20万Gが相場だと思います^^

ラックスマン1/21 23:13:542194cfccrv.cip3RQ||957
福袋で出なかったことから、相場は上がっていると思われます。
正月祭り後は、15万G、18万8888G、20万0000Gでの取引を見ました^^

1/22 9:54:492194cfVrIa37ZN7zQ||713
完さま・ラックスマンさま ありがとうございました!
思っていたより高いという感想です・・・・・20万を出す価値のあるのでなのでしょうか?

モリ1/22 10:52:552181cft2BOm6O0Qag||963
無いと思います。
たいして防いでくれませんww

1/22 11:25:232194cfVrIa37ZN7zQ||982
モリさま 情報ありがとうございます^^
やはりそうでしたか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX