戻る
69816tab戦闘についてモリ1/22 15:31:472181cft2BOm6O0Qag
tab戦闘とはいったい何なのですか?
何度か耳にしたのですが,全く意味不明でして・・・・。
よければ教えていただきたいです。

のり君1/22 15:35:12102cfraygBgamVnY||530
乱入板の1703に詳しく説明してあったと思いますm(_ _)m。

きえ1/22 15:36:66034cf1G7USdQGWds||458
tab戦闘とは、キーボードにあるtabというキーを押して戦闘する事です。
非常に早く戦闘ができて便利なのですが、しょっちゅう1列目を入れ替えてしまう為、tab戦闘を行う方は1列目はペットを置かない事が多いです。
2体ペットを連れている方にはあまりオススメできません^^;

モリ1/22 15:38:522181cft2BOm6O0Qag||430
なるほどよくよく分かりました。
ありがとうございました。
少しやってみる事にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX