戻る
69817ぼくで・・・・ドラゴン0011/22 15:31:512211cfJT/ViFlDBms
僕で弐式倒せますか?

モリ1/22 15:33:82181cft2BOm6O0Qag||711
無理です。僕でも無理といわれました。

ドラゴン0011/22 15:36:412211cfJT/ViFlDBms||832
それでも無理なんですか?
ありがとうございます、モリ様

ラックスマン1/22 15:37:422194cfccrv.cip3RQ||61
無理ですね。2匹とも勇者で運良く阿修羅切りをつかってくれれば勝てますが・・・
まあ挑まないほうがいいでしょう。

ドラゴン0011/22 15:41:472211cfJT/ViFlDBms||625
わかりました、ありがとうございました

奈流都1/22 15:48:442211cf5HjZYPyRWbA||69
なんでも塔で一番強いと聞きますし…リアとものハテモナも転生を4回くらいしてやっと倒せたそうですので、ドラゴン001sではキツイかと思います。ちなみに弐式は零式の目が光ったバジョ(ryだそうです。w^^;

Mr.Q1/22 16:44:52021cf0vfN.ZcCvhg||434
今、弐式と遭遇したので書き込ませて頂きます^^
現在の私のステ&ペットで弐式と戦い
弐式の必殺は出なかったものの、HPが残り500程まで
削られました^^;

タクマ1/22 17:45:186120cf3ZlnoJARoL.||992
ドラゴン001さん倒せると思います。
僕はLV60くらいでHP570くらいでポセイドン系を
装備していき、防御力125で、ぴよ戦士57LV1体で
ぎりぎりでしたけど、倒せましたよ。

タクマ1/22 17:46:146120cf3ZlnoJARoL.||642
そのとき、ホーンヘルムを装備していました。

タクマ1/22 17:48:236120cf3ZlnoJARoL.||297
ぴよ勇者でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX