戻る
69854今はドワーフ団なのですがなんでブラックウルフ・・・。アドロック1/22 20:35:252211cfRHJYvnzd7cU
の評価が高いのでしょうか?
ドワーフ団よりもまぢ強いからなのですか?

それと。
私の場合、ドワーフ団とブラックウルフと零式だとどちらが
良いのでしょうか?


諸先輩方、お知恵の一片を拝借願えませんか?

過ぎ去りし思い出1/22 20:37:235914cfF1QIKPw1rFs||677
ブラックウルフはLV30になるとウルフ団と言う
進化ペットになるから高いのです

進化させる気がないのであればドワーフ団や零式が良いと思います
魔力が高いのならドワーフ団
そこまでないのなら零式が良いと思います

姫乃唯1/22 21:13:362191cf2g4JrAdkC4A||683
ウルフ団は通常攻撃が2連続攻撃、5回連続攻撃と、少々他の連続攻撃系より便利なので、ブラックウルフの時点から少しだけ高めです。
ウルフ団になると大体20万Gで取引されるようになります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX