戻る
69855弐式についてオクト1/22 20:48:452202cfiLZxApvbHPY
題名の通り弐式について教えてほしいです。
もしペットとして持っておられましたら見せていただければ嬉しいです。
零式を何LVまで育てれば弐式になるのですか?


あとぴよ戦士とぴよ勇者の違いについても教えてください。

ユアン1/22 20:50:262200cfeGjU.eFCfAg||656
零式は進化しないと思いますが・・・

オクト1/22 20:52:262202cfiLZxApvbHPY||593
あら?そうなんですか????

バナナ1/22 20:53:546044cfNmtgSNmI.VM||460
弐式は零式の進化ではありませんよ・・・。

オクト1/22 20:55:182202cfiLZxApvbHPY||694
情報ありです。

ザナヴィヒロト1/22 21:3:432101cfaKtjGtDArdc||207
弐式は各属性の塔の
75階(76階)・85階・95階に出てくる
激強モンスターです。

ペットにしている人を、僕は見たことがありません。

オクト1/22 21:6:482202cfiLZxApvbHPY||763
情報ありです

ガチャ○ン1/22 21:10:172201cf5GUuVlvp/Wo||368
ぴよ戦士とぴよ勇者の違いは

1・強さ
戦士のスキルは「通常攻撃」「3連続攻撃」「ぴよ勇者に進化」
勇者のスキルは「3連続攻撃」「阿修羅斬り(ランダムに連続攻撃)」「ぴよ戦士に退化」
です。勇者の方が強いです^^
2・グラフィック
ぴよ戦士の身にまとっている鎧はグレーですが、勇者は金色です^^

このくらいです。

姫乃唯1/22 21:11:222191cf2g4JrAdkC4A||929
零式はその場所へ行ける人なら何とか倒せる強さですが、弐式はよほど強いペットを連れるかレベルを上げるかをしなければ普通倒せません。

零式と弐式はまったく別のモンスターです。

以前、弐式を仲間にしてオークへ出品された方がいますが、そのときの落札価格が150万〜250万G以上だったと思います。

オクト1/22 21:12:442202cfiLZxApvbHPY||814
たくさんの情報ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX