戻る
69862G儲けの為にどんなホームに変えたら良いと思いますか?過ぎ去りし思い出1/22 21:39:185914cfF1QIKPw1rFs
@何を中心に取り扱えば良いか
Aその値段はどのくらいか
B何匹or何個ぐらい捕まえるor集めると良いか
などなど皆さんに聞きたいです^ー^

今は【ゴブリン】【ケイブビードル】【ベイ・ドワ団】【ブラウル】
どれが良いでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/22 21:49:275914cfF1QIKPw1rFs||679
今のところ【ゴブリン】をめっちゃ捕まえて
111Gで売っています

依頼達成後は結構な儲けになると思うので^ー^

ラックスマン1/22 21:52:322194cfccrv.cip3RQ||222
G儲けをしたいなら、ホークルタワー7階でベイ・ドワ団を狙うと良いと思います。

もっと効率をよくしたいのなら、ペットの1匹を育成(依頼で受けたもの)、
もう1匹をLV比例ペット(ぴよ戦士やドッグフォー)等にするといいです。(僕もやっていました)

ラックスマン1/22 21:54:162194cfccrv.cip3RQ||188
あと自分のHOMEでゴブリンを55Gで売っていましたが、なかなか売れませんでした。
コメントは付けたほうがいいですね^^

過ぎ去りし思い出1/22 21:55:525914cfF1QIKPw1rFs||406
そうですよね^ー^
やっぱり団系ですね♪

僕は育成はあまり好きではないのですがちょっとその案もやってみようかな^ー^;

ベイ・ドワ団を狙いつつ111G程度で売れば良いかな^ー^

育成はやはり1戦闘20G換算が良いでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/22 21:56:295914cfF1QIKPw1rFs||789
ゴブリン売れ行き悪いですね
じゃあちょっと止めようかな

バナナ1/22 21:56:426044cfNmtgSNmI.VM||743
えーっとTabを使用しながら2枠目でペットを育て、片方でいれかえながらレアを
狙ってみるのはどうでしょうか?

ドロンちょ1/22 21:59:342212cfyGpihLMwcRo||317
ポーションは安いけど50Gぐらいなら確実に売れますよ。
自分は水の塔居住区あたりをうろうろして仕入れてますが行くのがめんどくさいです・・・

ラックスマン1/22 22:0:252194cfccrv.cip3RQ||422
育成に関しては、1戦闘20G換算が1番良いと思います^^
もちろん、1LVから30LVの育成よりも
     1LVから50LVの育成の方が1戦闘あたりのGは多いですよ^^

このごろ金ケツなので育成ばかりしていますが根気がものすごく必要になります(笑)途中であきらめようとしたことが何度もありました。

過ぎ去りし思い出1/22 22:5:355914cfF1QIKPw1rFs||897
バナナ様<eMacなのでtab戦闘できないんですよorz

ドロンちょ様<ポーですかでもやはり行くのが面倒ですよね

ラックスマン様<1〜30や1〜50はさすがに出来ませんね^ー^;
        初めは10ぐらいですね

 ペットは団系にしました

過ぎ去りし思い出1/22 22:8:65914cfF1QIKPw1rFs||367
今セクシータイムになったのでかなりいっぱい捕まえるつもりです

過ぎ去りし思い出1/22 22:9:465914cfF1QIKPw1rFs||116
実際あまり捕まらない物ですね^ー^;

ラックスマン1/22 22:11:432194cfccrv.cip3RQ||971
団系はなかなか捕まらないですよね^^自分も200回に1回ぐらいしか捕まえられませんでした。

バナナ1/22 22:13:66044cfNmtgSNmI.VM||518
そうなんですか・・・すみませんでしたorz
えと、ブラウルは333くらいならすぐうれると思いますし、わりととれやすいと思います。

過ぎ去りし思い出1/22 22:14:415914cfF1QIKPw1rFs||958
200に1回とはかなりキツいですね

ブラウルは出現率が悪いのが難点ですが
結構捕まりやすいですよね♪

過ぎ去りし思い出1/22 22:30:25914cfF1QIKPw1rFs||410
皆さんアドバイスありです♪

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX