戻る
69871白虎について質問です><アスラ1/22 23:35:472191cfMinxotuVEec
四聖も残り白虎だけとなりましたが、
レックスの攻撃により大ダメージを受けるので諦め掛けてます・・・

そしていよいよ質問です

白虎の特殊攻撃、メテオ(?は属性攻撃なのでしょうか??
1発で大体何ぐらいダメージを受けますか?

以上の2つを御聞きしたいです。。

後、こっそり
ウィンドヘルム∞・レグス・シールドを募集しちゃいます

エトルリア1/22 23:39:322196cfRQuiwKgq0Kk||379
属性攻撃では無いと聞きました
発動率は低めです、玄武と朱雀に比べれば弱いので倒せると思いますよ

アスラ1/23 0:7:592191cfMinxotuVEec||497
属性では無いのならヴァルカンで行った方が良いでしょうか??

とめ1/23 0:44:542026cf0yMKMd9TuTk||137
メテオで24連でるかどうかリアル運です。
今のところ3回挑戦しましたが、必ず24連荘orz
24連がくるとかなり危ないと思います(--;
そのときの装備がレッドロボフル+黒真珠×3だったので防御的には大丈夫なはずだったのですが...(130くらいかな?
確か1発の攻撃が20〜30でそれが24回だからHPが800ちょいしかなかった私にはしんどかったです^^;
24連さえなければ他の四聖獣よりHPが少ないので楽に倒せますよ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX