戻る
69890このステで、水の塔31階は・・?1/23 16:40:262111cfxamiUYFj/fY
このステで、水の塔31階は・・大丈夫でしょうか・・・???

ブルーチビレックスを倒せるでしょうか・・;


レス御願いします><;;;

刄Kンマ1/23 16:43:346033cf1wR5sTIx1FE||72
ブルーちびレックスは稀に100以上のダメージを与えてくる事があります。
なので、30階で戦って体力に余裕がある事を確認してから31階に行って倒せるかどうかを見る事をお薦めします^^
ペットも強いので多分大丈夫だと思います^^
念のためにポーション、または羽根を持って行きましょうw
頑張ってください(*^_^*)b

1/23 16:44:552111cfxamiUYFj/fY||806
有難う御座います^^

HP全回復してたら大丈夫ということでしょうか?

刄Kンマ1/23 16:49:546033cf1wR5sTIx1FE||352
はい^^
ブルーちびレックスと戦って、苦戦したらまだその先には進まないほうがいいかもしれません^^;

1/23 16:52:72111cfxamiUYFj/fY||172
有難う御座います^^

1/23 17:18:482111cfxamiUYFj/fY||804
死んじゃいました・・;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX