戻る
69936質問ですまおら1/24 7:24:22202cfZoUrk7MlYD.
いろいろと質問させてもらいます。
@カレットの相場はどのくらいか
AこのLVでおすすめのペットは何か
Bペットの飼育場所にいい所はどこか
Cこのステータスで水の塔は何階までのぼれるか
Dこのステータスで零式が倒せるか
E「零式」は何と読むのか
この六つの質問の一つでもいいですから、
教えてくださいお願いします。

山梨1/24 9:15:146913cfY/Q3.qRosc.||734
BペットはペットのLV×30の戦闘でLVが上がりますので、場所は関係ありません
E零式=れいしき と読みます

ザナヴィヒロト1/24 14:42:172101cfaKtjGtDArdc||286
@17万G〜20万Gといった感じですね。
Aペットのレベル上げに自信があるなら、とことん死人がおすすめです。
ゴーレムなら名前に漢字の付いたゴーレムのほうが、カラーゴーレムよりいいですよ。
Bペットの育成だけ考えるなら、断然花畑です。
CHPが300を超えるまでは、30階より下のほうが安全です。
DHP満タンならおそらく倒せるでしょう。絶対とは言いませんけど。
E実は「ゼロシキ」と読むのです。攻略サイトでもそうなっています。

tome1/24 14:54:172031cf6fRvbN9RyCs||703
@14〜20万位
A零式、属性ゴーレム、とことん死人、新撰組系
C30F位(不死族用武器が必須)
D勝てると思います。

ノーバディー1/24 16:24:565893cf2FnlX1mj5qw||526
れいしきではなく ぜろしき ですよ^^;

まおら1/24 21:59:172202cfZoUrk7MlYD.||20
山梨さん、ザナヴィヒロトさん、tomeさん、ノーバディーさん
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX