戻る
69938職業ダークシャドウ1/24 14:9:562111cfz/UfiKVVFvA
ネクロマンサーになって、魔力をあげるか、
騎士になって、攻撃力をあげるか、
どっちにした方が、いいと思いますか?

ダークシャドウ1/24 14:16:492111cfz/UfiKVVFvA||855
魔力攻撃力の両方上げたいです。
両方上がるを教えてください。
お願いします。

tome1/24 14:40:532031cf6fRvbN9RyCs||881
悪魔使いなら平均で攻撃力3、魔力6上がります。
Lv108までいかないと選択できないです。

詳しくはリンクからいける攻略サイトを見てみてください。

攻撃力を上げたいなら、武道家、魔闘士の方が有利です。

ザナヴィヒロト1/24 14:44:362101cfaKtjGtDArdc||42
属性魔法戦士は両方上がりますよ。

あんまりお勧めはしませんけどね・・・・

ダークシャドウ1/24 14:45:302111cfz/UfiKVVFvA||42
ありがとうございました。
悪魔使いか〜108ってまだまだだから、
それは、止めておきます。

ダークシャドウ1/24 14:47:32111cfz/UfiKVVFvA||253
ありがとうございます。

ダークシャドウ1/24 15:0:312111cfz/UfiKVVFvA||420
まじ何になろっかな〜。

ウサダー1/24 16:1:221268cfFQE6IkbTe7Q||436
僕は、ネクロマンサーになって、魔力をあげる
ほうがいいと思います。

ダークシャドウ1/24 16:3:392111cfz/UfiKVVFvA||262
ありです。

ダークシャドウ1/24 16:7:282111cfz/UfiKVVFvA||718
ネクロマンサーか精霊使い どっちになろうか迷っています。
どっちの方がいいですか?
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/←これを見て考えてください。お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX