戻る
69946キャッシュについてオクト1/24 17:6:522202cfiLZxApvbHPY
キャッシュについて教えてください。

コンビニなどでキャッシュを購入した際、ゲームの中でキャッシュを使用できるようになるには、お金をコンビニで払ってからどれぐらいの時間が必要なのですか?誰か教えてください。

tome1/24 17:13:132031cf6fRvbN9RyCs||801
IDとパスワード入れたらすぐ使えます。

オクト1/24 17:20:272202cfiLZxApvbHPY||246
どういうことでしょう?

ザナヴィヒロト1/24 17:26:462101cfaKtjGtDArdc||192
購入した後ログインして
決済したらすぐ使えるってことですよ。

オクト1/24 17:27:112202cfiLZxApvbHPY||986
使えないんですけど‥

1/24 17:28:502192cfD3fguMItWH6||410
こんにちは。
まず、コンビニで購入する【ネットキャッシュ】と【ウェブマネー】は
ゲーム内の【キャッシュ】とは別物です。

キャッシュを使う為には、MENUにある『キャッシュについて』で
キャッシュを購入しなければなりません。
ここでウェブマネー(若しくはネットキャッシュ)を決済すれば
すぐに使えるようになりますよ。(*^^*)

1/24 17:31:32181cfiiImmhSVCuE||24
オクトさん僕のホームチャットきてくださーい

オクト1/24 17:42:112202cfiLZxApvbHPY||511
剛さん。すいません。バグって今入れない状態になってます。すいません。

オクト1/24 18:10:462202cfiLZxApvbHPY||577
誰かどうしたらいいか教えてください!!!!
剛さんのホムチャに行ってネットキャッシュIDなんと紙に書いてありますか?と聞かれたから教えたらいきなり剛さんのホムチャに入れなくなり、荊さんの教えてくれた決済ができなくなりました。どういうことでしょうか?まさか僕は詐欺にあったのですか?僕の5000円は帰ってこないのでしょうか?

1/24 18:22:32192cfD3fguMItWH6||270
ネットキャッシュIDを教えてしまったのでしょうか?
IDがわかれば誰にでもネットキャッシュを使うことが出来ます。
IDやパスワードは誰にも教えてはいけませんよ。
この場合、騙されたという可能性が高いです。
現金の詐欺ですし、すぐに管理人さんに御連絡下さい。

オクト1/24 18:23:92202cfiLZxApvbHPY||208
わかりました

モリ1/24 18:30:232181cft2BOm6O0Qag||85
警察にもマジで連絡入れたほうがいいと思います。
剛さんはかなり前から悪質な詐欺師です。

モリ1/24 18:31:112181cft2BOm6O0Qag||207
少なくともチビコンさんに言えば処置してもらえるかもです。

オクト1/24 18:32:502202cfiLZxApvbHPY||452
管理人さん報告しました
もうこれは100%詐欺と言っていいと思います。
絶対に許せません。

どらん1/24 19:58:546042cfuqVwTKb.nQA||711
それってリアルマネー5000円奪われたことですね

モリ1/24 20:26:242181cft2BOm6O0Qag||767
もう詐欺師ではなく犯罪者ですよ。

モリ1/24 20:27:222181cft2BOm6O0Qag||463
残念ですが,5000円は帰ってこない可能性が高いですね・・・・orz

G39P1/24 20:31:446056cfdFRQwzoC5xM||922
酷い酷い・・・
こんな輩が現れない世の中になってほしいものです

サハリ・サハリ1/24 20:57:276034cfF68iCZdSBCQ||143
でもよぉ、教えた方にも非はあるよな。

キロ1/24 21:17:262192cflgzS0ZQfT9g||631
でもこれは、詐欺やで。

変な君1/24 21:22:382021cf9yvALJHCN6E||339
ホムチャで聞きたいこと聞いたらホムチャから追放かよ!!ひどすぎます。

ロビル1/24 21:30:392201cfc5fwd2Z1sYU||668
教えたほうも教えたほう

ロビル1/24 21:52:592201cfc5fwd2Z1sYU||836
しかし、、これは警察動かしたほうが絶対にいいでしょうねえ・・

Knight011/25 15:2:441335cfyrnOlRR0U.g||652
よかった、管理人さんにも話は伝わったようですね。
出来る限りの対応と再発防止措置、期待しましょう。
加害者には相応の罰を受けて欲しいですが・・・。
警察を動かすには小さな事件なのでしょうか。

今回は掲示板に立てられたスレッドによって、
多くの方々がこの事件を知ることが出来、
管理人さんにも伝わったのだと思います。
スレッドを立てられた方々に感謝です。
今回のような大きな詐欺事件でなくとも、
プレイヤー同士で助け合えるゲームにしていきたいですね。

☆デリカレー☆1/25 17:36:182111cfPMPif/KPMVY||80
ふむ・・・。
こちらから見れば教えた人が悪いかと。
現金なんですから大切に扱いましょうよ。

カトレア1/25 19:23:355894cfDE5CchxF/vw||771
酷くありませんか?その剛さんという人。
最低ですよ。私が言うのはどうかと思いますけど悪質すぎです。
ホムチャ来てと言っといてIDを聞き出すなんて・・・
同じチビファンをやっていてとても悲しいです。

tukasa1/26 18:22:42101cfPGdAKoHdo42||269
最低・・・・・・

裕之3/19 19:4:496146cfGyXAnS9.0zg||861
剛許さん!あいつの家行って、放火してやる!(放火の方が悪い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX