戻る
69957真ゴールデンレグスγのドロップついてフックジョー1/24 18:30:46121cfL6SjmRhg4vY
真ゴールデンレグスγを風の塔75階でずっと狙っていますが、
真ゴールデンレグスγをドロップするのは、中華コックさんのみなのでしょうか?

攻略サイトでみると、中コックさんとコックさんも落とすようなことを書いてましたが、コックさんが落とすようならば、75階から降りて弐式との連戦を避けれますので、ご存知の方がおられましたら教えていただけるとありがたいです。

でび21/24 18:36:285890cf.YD4f.DCr0A||536
中華コックさんのみです。でも、水54階でも出たような気がします。

フックジョー1/24 18:43:416121cfL6SjmRhg4vY||950
でび2様、情報ありがとうございます。
54階では300回戦って1回ほどしか出現しませんでしたので、あきらめて75階で狙ってました。中コックさんも落とすのなら、両方出現する75階の方が効率がよいような気がしておりましたし、中華コックさん自体75階の方がよく出る気がしましたので。

でも、さすがに75階にこもるのは心臓に悪いので、降りて戦います。
ありがとうございました。

鋼甲1/24 20:14:322102cfego331513Nk||147
水塔54回で篭ってLV上げしていたら
死神の警告出るまでの戦闘で2回中華コックさんに会うことが出来て、
その2回とも真ゴールデンレグスγを落としてくれました^^
でもそれからはいくら篭ってもドロップは無し・・・orz
リアル運かも知れませんね

フックジョー1/24 22:18:102196cfbo3Kv1rkxXY||466
鋼甲様、それはうらやましい〜!!
もうかれこれ20回は叩いてますし、ラッキーの重ねがけが
決まっても何も落ちてきませんorz

ヘルムやシールドγは簡単とれたのに、、、
弐式の経験値のおかげで3レベルも上がってしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX