戻る
69977剛さんのことについてヘイパー1/24 20:29:52181cfYHiqC5ghHeA
先ほど詐欺があった剛さんの問題ですが、リアルマネーが関わる問題なので、管理人様が全面的に対応をするはずです。
なので、手紙を送りつけたり、暴言を吐いたりなど、煽ったりはせずに、成り行きを見守りましょう。

煽った事で、本人をキレさせてしまっては、大変です。
管理人様の対応を待ちましょう。

sIs1/24 20:46:232202cfG4kpOdtCAO2||739
人のスレに便乗して申し訳ないのですが、私もヘイパーさんに同意します。

そもそも全く関係のない第三者がこれ程騒ぎ立てるのがおかしいかと。
総合の3連スレから始まり、取引関連掲示板全て、俺神、乱入と満遍なく立っている警告スレ、そのスレに同じ事を何度も言うようにレスする人たち、正直うざったいです。
たまには黙っていてくださいよ。

私の感情から派生したものですが、これも一つの意見だと思って目をつぶって頂けると幸いです。

ゆんゆん。1/24 21:4:92101cfn5MMTceYryQ||845
すみません。
5000円ものリアルマネー被害があったのですから、
プレーヤーに動揺が広がるのは仕方がないのでは?
しかも、今回の加害者は、過去に何度も詐欺を繰り返していながら
復帰しているという事実があります。

管理人さんの対応を待つしか手の打ちようがないのは事実ですが、
プレーヤーの危機感がつのっているという事実も
また打ち消しようがないと思います。

すべての悪質プレーヤーの情報が開示されてなくて、
アク禁がすぐ解かれて復帰してるとなれば、
いつ自分が被害者になるかもわからないからです。

ゆんゆん。1/24 21:7:432101cfn5MMTceYryQ||569
>煽った事で、本人をキレさせてしまっては、大変です。

キレても、誰も困りませんが。
むしろ、彼のしたことが、周りの人間をキレさせる行為だったのだと
思います。

むしろ、みんなが不快の意志を表明することで
チビにおける詐欺行為の処分がもっと厳正なるなら、
それは一つの自治だと思います。

paku1/24 23:52:392111cf696cO7mtVIM||950
過去に詐欺されて放題を取られたことがあります。

管理人さんに報告⇒犯人の一定期間アク禁 のみでその人は
いまだにキャラが消えてません。その後、何度か詐欺行為を
同IPの別キャラで繰り返しているのもみかけました。

管理人さんは怠慢です。これは事実。危機感も希薄です。
今回の件でもわかることでしょう?

多少でも騒いだことでまともに動くのならスレが乱立しようが
構わないとボクは思っています。

また、ちゃんと動いてもらうために管理人さんに警察へ連絡
する意思がある旨も伝えました。

もしもサイト閉鎖、営業停止などになったらみなさんには
大変申し訳なく思いますけれど。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX