戻る
69982どこまで行けばいいのやら細サン1/24 20:56:182191cfnwUJ/tV7KrU
水の塔
何階までいけばいいのでしょうか?
むしろ何階までいけそうですか?


細サン1/24 20:56:482191cfnwUJ/tV7KrU||23
それと、最適なLV上げ場所

1/24 21:15:202111cfxamiUYFj/fY||84
細サン、ちょうど帰りました^^
どうしましょうか・・;;;


水の塔は1〜15までくらいですね^^

1/24 21:21:362111cfxamiUYFj/fY||152
またまた塔に挑みますので、、手紙だしときます^^

塔に登るときはポーをたくさん持っていったほうがいいですよ〜^^

細サン1/24 21:23:372191cfnwUJ/tV7KrU||782
この前35階まで登ったのですが・・・。

1/24 21:28:232111cfxamiUYFj/fY||118
え!!
チビレックス大丈夫だったのですか!?
細サン転生はしておられないですよね・・?

1/24 21:28:552111cfxamiUYFj/fY||804
35階まで行ってみてください〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX