戻る
70003弐式についてすながわ1/25 14:19:174324cfNhmS8NPSeVI
LVはどのくらいで倒せるかおしえてください。

すながわ1/25 14:22:374324cfNhmS8NPSeVI||568
またHPはどのくらいですか?

フックジョー1/25 14:29:56121cfL6SjmRhg4vY||705
ぴよが2匹とも勇者、HPが1000以上、1回の攻撃が5000以上であれば2ターンで倒せます。

弐式のHPは10000ちょっと(おそらく10500ほど)です。

すながわ1/25 14:31:484324cfNhmS8NPSeVI||441
ぴよはなんレベルくらいですか?

フックジョー1/25 14:35:566121cfL6SjmRhg4vY||414
80のぴよ勇者だと、もう1匹は雑魚ペットでも余裕ですので、
45くらいのが2匹とも勇者状態ならいけると思います。

ただし、戦闘中に勇者が消えたりすると心臓に悪いです。
ちなみに弐式の必殺で400以上くらうことがあります。

すながわ1/25 14:37:594324cfNhmS8NPSeVI||147
よくわかりました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX