戻る
70005ぴよ戦士について質問です貴螺1/25 15:49:372202cfbsG0vRkVj7M
今、ぴよ戦士さんを育成しつつ即戦力に…と育てているのですが…。
自分のHOMEにもう一匹ぴよ戦士が1レベでいてるのです><。
まだまだ私のLvが少ない上に…ぴよ戦士が31レベしかなくて1匹で育成がいっぱいいっぱいなのです><。

そこで、今回質問したいのは…。

@このまま1匹だけLvを上げ続けてもしもの時用にもう1匹は1レベで保管。

Aもう1匹も一緒に連れて行ったり、育成依頼をして育ててあげる。

Bぴよ31レベ+ぴよ1レベで高Lvぴよと交換してもらう。

以上です><。
ちなみに戦士はこの2体しか居ません;;(無駄に放題48レベも居ますが…)

皆様の意見お待ちしております…。

リリア1/25 16:4:262207cfS9q6dFm.bzU||144
もう少し下の階で二匹同時にレベル上げすることをお勧めします^^

貴螺1/25 16:8:22202cfbsG0vRkVj7M||299
リリア様>早速のレス有難う御座います^^
しかし…私入れ替えの名人でして…(ォィ
すでに3匹ほど捨てペと交換した記録があるのですよ><。

リリア1/25 16:11:222207cfS9q6dFm.bzU||517
私も五匹ほど…
それでは一体だけをお勧めします。
そこ危険じゃないですか?大丈夫ですか?
お手伝いしましょうか?

貴螺1/25 16:13:192202cfbsG0vRkVj7M||486
リリア様>5匹……素敵ですっ><v
私より入れ替えな名人様始めて見ました><。
ここは…地味に安全地帯でして…w(勇者のうちだけ)
徐々にポーを削られますが…後10数分は大丈夫そうです><。
細やかな心遣い有難う御座います><(ホロリ

リリア1/25 16:15:562207cfS9q6dFm.bzU||915
私も育ててるペットがいるのでそっちに行きますね^^
近くでポー拾いのお手伝いします♪

貴螺1/25 16:17:532202cfbsG0vRkVj7M||517
リリア様>這狽ざわざすみません><。
”今”鎧の輝きが無くなった所でした><。
何とお礼を言えば良いのやら…

リリア1/25 16:22:352207cfS9q6dFm.bzU||467
このペットピヨピヨ鳴いてばかりで
私が助けが必要になったらどうしよう^^;

貴螺1/25 16:24:282202cfbsG0vRkVj7M||168
リリア様>そこは知り合い様やぞうさん(私の中で66階で一番ポーくれる敵さんです)からポーいただくしか…(笑
あ、もう66階ですか…><

貴螺1/25 16:26:32202cfbsG0vRkVj7M||739
リリア様>買fビルポーション!!?
使った事無いのですが…><。(焦

貴螺1/25 16:27:142202cfbsG0vRkVj7M||67
リリア様>BOXいっぱいの回復アイテム有難う御座います><vV

リリア1/25 16:29:52207cfS9q6dFm.bzU||781
洞窟から拾ってきたポーション
250回復だけど勿体無いと思わないでどんどん使って
じゃないと逝っちゃうから…

貴螺1/25 16:31:272202cfbsG0vRkVj7M||594
リリア様>逝っちゃいますか…><。
とりあえず…100P以上減る→ポー使うの繰り返ししております><。

貴螺1/25 16:33:452202cfbsG0vRkVj7M||832
リリア様>こんなにいただいて宜しいのでしょうか??><;;

貴螺1/25 16:40:452202cfbsG0vRkVj7M||348
リリア様>本当に有難う御座います><vV

リリア1/25 16:41:312207cfS9q6dFm.bzU||403
どうぞ^^
遠慮しないで使って〜♪

SATT1/25 16:42:412209cf0WjZOItGChg||884
同時の育成がいいです。ぴよ2体は高LVにしたいところです。2体LV60超えなら、ほぼ安心して弐式と戦える(1体ならLV80は欲しいかなあ)。自身のLVアップで強力ペット無力化の敵の対戦前(属性塔攻略や闇の洞窟(16F限度))なら高LVぴよのペットはいないでしょう(ドックフォーは?ですが・・・)。私は祭のペット育成以外は、ぴよを育成してるよ。戦いは楽だし、自身のLV以上の場所へ行けるしね!!

貴螺1/25 16:45:102202cfbsG0vRkVj7M||628
リリア様>もう何個貰ったか判らないくらいなのですが…><。
お礼悩みます……><。

SATT様>SATT様も同時育成派の方ですか…
私TAB以外ですと…すごい時間かかる人間でして…(汗
なくしてしまうのが恐ろしいのです><。(けどなくす

貴螺1/25 17:1:582202cfbsG0vRkVj7M||597
リリア様>またまた有難う御座います><。
さっきから敵さんの胴着プレ攻撃(?)の襲来を受けてまして…(汗

リリア1/25 17:8:12207cfS9q6dFm.bzU||753
アイテムが一杯なったら塔を下りても構わないですからね^^

貴螺1/25 17:10:372202cfbsG0vRkVj7M||302
リリア様>まだまだ下りれない感じです><。
リリア様のおかげでBOXの8割がポーですので><vV
リリア様のポーは足りてるのか…とかちょっと考えた瞬間リリア様のHP見てちょっとHPの多さに驚愕してました><。

リリア1/25 17:12:202207cfS9q6dFm.bzU||568
66階はちょっと心配だったけどなんとかなってるヾ(*^▽^*)ノ

貴螺1/25 17:13:132202cfbsG0vRkVj7M||631
リリア様>Lvも130代になるとポー余りいらないのですか…><。(驚きの新事実
本当に有難う御座います><。

リリア1/25 17:18:262207cfS9q6dFm.bzU||815
エナジーフラッシュって言う回復技知らない?
それ使ってるからポーは一つも使ってないですよ^^
強い所に行くと回復が間に合わないから必要になるけど

貴螺1/25 17:22:412202cfbsG0vRkVj7M||164
リリア様>あぁ><。エナスラですか><。
私の今の攻撃力とかでは最高で5Pしか回復できないので使えてません;;(汗

貴螺1/25 17:23:202202cfbsG0vRkVj7M||870
リリア様>またまた有難う御座います><。

リリア1/25 17:28:482207cfS9q6dFm.bzU||496
塔を下りていいですよ^^
取り引きを優先にして下さい♪

貴螺1/25 17:29:72202cfbsG0vRkVj7M||3
リリア様>交渉の為一度塔を下りさせていただきます><。
何かお礼がしたいのですが…そのLvの方が何を喜ぶか全く見当が付きません><;;

リリア1/25 17:34:412207cfS9q6dFm.bzU||363
お礼は要らないです^^
ペットのレベル上げって退屈だったからこちらとしては助かりました♪
ありがとう(*^▽^*)

貴螺1/25 17:43:322202cfbsG0vRkVj7M||795
リリア様>うぅ…><。
2〜3日以内に粗品ですが…城下HOMEに出させていただきます><。
いらなくても貰っていただけると嬉しいです><。
では、失礼致します><。

SATT1/25 17:44:82209cf0WjZOItGChg||996
攻撃系職業ですと剣など装備しエナスラを常用し、HPを最大の80%を保持し、ポーをほんの少し使う場所が安全なGOODな戦場です。(死ぬことは無い、うっかり死はあるが・・)。同じく、こつこつ戦って(TAB戦でない)るのですが、LVアップを考え、強敵と対戦するのは、強力ペット2体(高LVぴよ)が必要です。(参考にどうぞ!)

貴螺1/25 17:45:522202cfbsG0vRkVj7M||279
SATT様>偶然て〜様の買いたいスレで魔法使い30レベ手に入れました><vV
剣装備でエナスラすると良いのですね><v
有難う御座います><vV

SATT1/25 18:28:332209cf0WjZOItGChg||505
高かったでしょう!?上記は私の戦法です。大切なペットですのでHP80%保持(ポーをけちらない)してがんばってね!なにかあったら南791にお手紙ください。ごけんとうを祈る!!ではバイバイ。

貴螺1/26 21:29:422202cfbsG0vRkVj7M||134
SATT様>色々と有難う御座いました〜w
では、完了ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX