戻る
70017地獄大王このステで倒せますか?llxllxll1/25 17:19:22211cfv6UH3dcLlxk
ペットはぴよ戦士28とドッグフォー14です。
また、無理な場合は何レベぐらいで倒せますか?
どんな攻撃をするかとHPも教えて下さい
レスお願いします


ゴスロリ先生1/25 17:23:122221cf9H7IA96TJ/s||662
地獄大王はHP5000ほどだと思われますが、HPと防御がかなり不安だと思います。
ぴよ勇者の働きに賭ければ勝てるかもしれませんが、オススメはしませんね。

高確率でスキル封じをしてきます。通常攻撃・必殺しかしてきません。

チョンボ1/25 17:24:62196cfZSLirz7nSwk||783
その防御力では無理だと思います
ちなみに防御力65ぐらいで150くらいました

チョンボ1/25 17:24:462196cfZSLirz7nSwk||431
HPは4500らしいです

llxllxll1/25 17:25:202211cfv6UH3dcLlxk||530
レスありがとうございます
HPは何ぐらいあげればいいでしょうか?

チョンボ1/25 17:27:32196cfZSLirz7nSwk||648
HPの前に防御力がないときついです
HP500で防御力70あれば阿修羅がうまく行けば勝てるかも知れません

llxllxll1/25 17:28:282211cfv6UH3dcLlxk||801
ありごとうございます
行くまでは強いペットはいますか?

チョンボ1/25 17:35:32196cfZSLirz7nSwk||555
強い敵は
ほ ぬっぺらぼう
へ 悪いったん
を からかさ
か お菊さん
ら 海女房
む 座敷わらし
う ラブラブ妖ネコ
け 七人地蔵ちゃま
え 怪目々血連
あ 貧乏神さま
上の敵です
座敷わらしがペット封じ、ラブラブ妖猫がサイクロン(強い風呪文+ペットか自分を行動不能にする技)をしてくるので要注意です
貧乏神はそこまで強くないです
こいつらは横の場所でしか出ません

llxllxll1/25 17:36:312211cfv6UH3dcLlxk||809
色々と教えていただきありがちうございました
参考にさせていただきます^^

チョンボ1/25 17:37:172196cfZSLirz7nSwk||793
七人地蔵ちゃまも5連続が恐ろしいです
こいつらは相場は結構高いので大王をほっておいて捕まえるのもいいでしょう

llxllxll1/25 17:38:12211cfv6UH3dcLlxk||228
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX